私はバツ3なのですが、いつも夫に満足できません。バツ4にはなりたくないので、今回は離婚したいとは考えていませんが、寂しい気持ちを抑えることができません。
相談に乗ってもらったり、楽しい話ができたりと、仲良くできるような関係になれたらと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして!
寂しい時間は楽しい事して埋めましょう(^^)
少しでもお力添えになれればと思います!
良ければ1度ご連絡ください(^^)
ちょっと前
おすすめ! シュウ とデートする
みぃ さまへ
旦那さんとそういった話しはなされていますか?
私も含め、そういった相手の気持ちに気付かずにいる男性は多いと思います。
『何故気付かないかな』と思うのではなく、会話を通して気持ちを伝えるのも必要と思います。早い話し、男は鈍感な生き物なので、言葉で解らすのが手っ取り早いと思いますよ。
ちょっと前
おすすめ! 謙治 とデートする
初めまして、みぃ様。セイヤと申します。
何か家庭で満たされないお気持ち充分にわかります。
ぽっかりと心に穴があくのですよね?
私自信もそういった経験がございます。
私で、よければ心の隙間を埋める事ができる可能性があります。
よろしければ連絡お待ちしております。
ちょっと前
おすすめ! セイヤ とデートする
初めまして、みぃ様、ヒデキと申します。私自信で良ければ、貴女の心の隙間の悲しい気持ちを聞いてあげられればと思います。何でも相談して頂ければと思います。貴女様の気持ちを癒やして差し上げます。宜しくお願い致します。ヒデキより
ちょっと前
おすすめ! ヒデキ とデートする
よくありますよね
家庭と恋愛は別に考えるひともいるようです。
大事なのはストレスをなくしていくことでは?
ちょっと前
おすすめ! No name とデートする
みぃさん、こんにちは。
僕で良ければお相手させていただきたいです。
相談でも愚痴でも何でも聞きますよ。
少しでも寂しさをなくすお手伝いができればと思います。よろしくお願いします。連絡お待ちしております♪
ちょっと前
おすすめ! ヨッカコ とデートする
みいさま。はじめましてデブ専門ホスト夕陽です。寂しい気持ちを抑える必要はございません。みいさまには私達SWEET スタッフ一同がついておりますし夕陽もおります。夕陽はみいさまの笑顔が見たいです。
ちょっと前
おすすめ! 夕陽 とデートする
みぃ様
はじめまして。
佐東翼と申します。
私で良ければご対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。
ちょっと前
おすすめ! 佐東 翼 とデートする
はじめまして こんばんは!
自分で宜しければお話聞かせてください♪ 話せばすっきりするものですものね(>_<)
楽しいお話もしたいですし^^
もし宜しければ連絡ください お待ちしております
ちょっと前
おすすめ! あらと とデートする
みぃさん、こんばんは。
みぃさんの寂しい気持ちも、僕が癒してあげますよ。
まずは、ご連絡ください。印象が良いとご判断くだされば、お逢いしましょう。
宜しくお願い致します。
ちょっと前
おすすめ! だいすけ とデートする
みぃ様 はじめまして!僕でよければどれだけでもお話聞きますよ(>_<)いつでも頼ってください!まずはメールで連絡お待ちしてます。
ちょっと前
おすすめ! 慶 (けい) とデートする
みぃさまはじめまして(*´ω`*)
寂しい気持ちは中々おさまらなくて、どうにもできませんよね(´;ω;`)
その寂しい気持ち、怜で良ければ満たします(*´∇`*)
寂しかったらいつでも連絡して下さい(*´∀`)
ちょっと前
おすすめ! 希 怜 とデートする
ミィ様はじめまして
僕でよろしければ相談にのりますよ
少しでもあなたのお力になれればと思います
連絡お待ちしております
ちょっと前
おすすめ! 大輝 とデートする
みぃさん、はじめまして。シュウホと申します。あくまでも、自分の見解なのですが、みぃさんは、すごく真っ直ぐな方なのではないかと感じました。なので、非常に惚れやすく、情熱的なため、すぐ結婚したい、って思うのでしょう。これは決して悪いことではないのですが、気を悪くされてしまったらごめんなさい。ご主人がどんな方かはわかりませんが、もう一緒にいたくない、もう我慢できないというところまできていないのであればいいのですが。自分でよければ、ご連絡下さい。詳しいお話し聞かせてください。
ちょっと前
おすすめ! シュウホ とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
12月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?