15位 希 怜

一緒に特別な時間をすごしましょう(*´ω`*)

30,150
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 希 怜
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1990年10月24日 33歳
血液型 AB 型
スタイル 164cm やせ型
エリア 埼玉県
デート料金 3,000円/60分
星座 蠍座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  テレフォン  お酒強い  宿泊 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛が進展せずに、自分に自信がなくなってしまうかも。でもそれは勘違い。相手はきっと、あなたの言葉を待っています。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧頂きまして、ほんとにほんとにありがとうございます(*´ω`*)



まずはこの運命の出逢いに感謝です(*≧∀≦*)





あ、申し遅れました、



希 怜 ( のぞみ れい ) と申します。のぞみんとか、れー君とか、れいとか呼び捨てでも何でも良いので、気軽に呼んで下さい♪





この出逢いの瞬間から貴女だけのれいです。貴女色に染めて下さればこの上ない喜びです。



もしくは、お望みであれば、れいの色一色に染めちゃいますし、二人だけの色でお互いを染め合えたら素敵ですね(〃ω〃)





これから貴女と出逢えることを願って、 24 時間 365 日いつでもご連絡お待ちしております(。・ω・。)ゞ



ただ、平日はお仕事のため、お会いできる時間は夜からになります(´;ω;`)
土日祝日は一日お休みなのでお泊りとかも… (///ω///)





埼玉に住んでおりますので、都内はもちろん首都圏であればどこでも行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
地方については相談させて頂ければと思いますが、なるべくご要望にはお応えさせて頂きます。



料金は指名料金 1h/3,000 円 + 出張費 ( 交通費 + 交際費 ) になります。





ほんとはお逢いしてかられいのことを知ってほしいですが、ほんの少しだけ自己紹介



☆好き :貴女 ・お水・お酒

☆嫌い : 虫・注射・内臓系・貝類

☆性格 : 寂しがり屋



あとは直接聞いて下さいね(///ω///)





貴女との出逢いを想像するだけで、ドキドキが止まりません(//∇//)


貴女との出逢いを心よりお待ちしております(*≧∀≦*)




些細なこと、気になること、困っていること、悩んでいることなど、ほんとに些細なことでも良いので、まずはご連絡お待ちしております(@^▽゜@)ゞ





最後までご覧頂きまして、ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m



もう、れいと貴女は特別な関係だよ(*´ω`*)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座