15位 ヒデキ

熟女様専用ホスト ヒデキです。 熟女様の願いを、100%叶えて差し上げます。誠心誠意尽くしてさしあげられればと思います。宜しくお願います。

30,150
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ヒデキ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1967年11月18日 56歳
血液型 O 型
スタイル 185cm スレンダー
エリア 埼玉県
デート料金 1,000円/60分
星座 蠍座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  アロマテラピー  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  お酒強い  初回サービス  宿泊  車あり  全国出張  海外  バーチャル彼氏 
キャリア レギュラー
今日の運勢 あなたの才能や魅力が、思う存分発揮できる一日。恋人との時間は、ゆったりと過ごせそう。今日はあなたから甘えてみて♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

❤️この度は、熟女様専用ホスト ヒデキのサイトを観覧して頂きまして、ありがとうございます。

❤️いろいろとお世話になりました。私こと熟女専用ホスト ヒデキは、明日の正午をもちまして、sweetのお試し期間が、終了となります。いろいろとご迷惑お掛けかと思いますが、1か月という短い期間ではありましたが、私自身にとって、とても有意義で、大切な時間を過ごさせて頂きました事、大切感謝しています。どうもありがとうございました。また、sweetに戻って来る事が、ありましたら、ご指導の方、宜しくお願い致します。では、ヒデキより



❤️熟女様、接客専用ホスト ヒデキです。初めまして、私自身は、現在、48歳、病院で勤務しています。私自身の今までの、経験を活かし、40歳から、80歳まで、熟女様のご要望にお応え出来る様に、一生懸命に、接客させて頂ければと思います。宜しくお願い致します。


❤️熟女様との心のお悩みの話し相手、お食事のお相手、男手のお手伝い、夜の性のお悩み、時には、お買い物のお手伝い、デパートの送迎など、熟女様の願いを全て叶えて差し上げられればと思います。宜しくお願い致します。


❤️接客費用は、初回 1時間無料+1時間 1000円+諸経費+交通費です。私自信に心を預けて頂き、安心して、お悩み相談をさせて頂ければと思います。


❤️接客対応日時は、月曜日、水曜日、金曜日は、午後6時以降、火曜日、木曜日が、午後2時以降、土曜日、日曜日が、1日中対応させて頂きます。



❤️接客可能地域は、関東近郊ならば、何処でも、対応可能です。又、ご要望により、全国出張可能です。ので、ご相談宜しくお願い致します。



❤️サービス=熟女様の癒し を、常に 怠る事無く、精進してまいりますので、sweet共々、宜しくお願い申し上げます。

ヒデキより

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座