13位 悠樹

LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 悠樹
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1981年10月24日 42歳
血液型 B 型
スタイル 170cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 おいしいものに縁がある一日。今日は時短料理ではなく、時間をかけてこだわりの料理を頑張ると、恋人に喜んでもらえます。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき有難うございます。

【自己紹介】
基本的にドライブが大好きなので色々な所に行ければなと思っております。
普段は犬とのんびり過ごして天気が良い日は散歩をしております。
お酒など大好きなので、スポーツなど何でも希望に合わせて一緒に楽しめればなと思います。

年齢や容姿は気にしていませんが、18歳未満の方のご利用はお断りしています。

【ご利用の流れ】
まずはメールやLINE等でご連絡ください。
『出張ホストsweetを見ました』と記載いただけるとわかりやすいです。
お話や質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

日程や簡単なデート内容などの確認をいくつかさせて頂きます。

お伺いした内容をもとにお送りする見積もりでご納得頂けましたらご指名となります。

当日待ち合わせ場所で料金を前払いでお支払い願います。
※遠方の場合は電子決済での前払いとなります。

【出張エリア】
東京都内
※全国対応しておりますが事前に日程を予約する形となりますのでお問い合わせ下さい。

【料金】
事前にお見積もりをお送りさせて頂きます。お気軽に希望内容をお伝えください。
出張料 : 1000円〜 ※出張距離により変動いたします。
基本料金: 3000円/1h
交際費 : デート中に発生する食事代・交通費・施設利用料等は全て姫様負担となります。

◆複数名でのご指名も可能です。料金は追加1名様あたり基本料金が+1000円/1hです。
◆車持ってます。車での移動をご希望される場合は事前にお申し付けください。
◆1日などの長時間指名も可能です。長時間のご利用の場合は別途割引いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
◆男性の利用はお断りしています。
◆料金のお支払いは現金or電子決済で当日前払いでお願いいたします。延長分は最後にお支払い願います。
◆キャンセルの場合は前日までにご連絡いただきますようお願いします。当日キャンセルの場合はタイミングによって出張料等を請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
◆いただきました個人情報はサービスご提供目的以外での利用を一切行いません。厳重に管理致しておりますのでご安心ください。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座