12位 けい

お客様に満足してもらうために頑張りますので指名お願いします! 全国出張可能です 連絡待ってます(^^)

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 けい
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1995年3月11日 29歳
血液型 A 型
スタイル 173cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 魚座
サービス 海外  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人間関係が良くなる暗示。ケンカをしても、相手の優しさを思い出すことで仲直りできるでしょう。歩み寄る姿勢をもって。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます(^^)
活動エリアは都内が中心ですが、なるべく相談に応じます

料金は指名料金1h/2000円+出張費(交通費)となります。割引もするので相談してください、長時間のご指名やその他何かご希望がありましたら、柔軟に対応いたしますので連絡お待ちしています。

連絡先は inokenr4@gmail.com になります。連絡いただく方の中には出張ホストを初めて利用される方もたくさんいらっしゃいます、まずはお気軽にメール下さいね!
ラインの方が連絡取りやすいという方はこちらでもお待ちしています。
LINE ID inoken0211で検索してください

指名内容は飲みやディナー、ランチ、ドライブ、スポーツ観戦、コンサートやヴォルタリング、買い物や旅行やもっと気軽にいろいろな場所に遊びに行くのでも、悩みがあれば相談事などたくさんあると思います。
星空が綺麗な場所や自然に癒される場所など現実を忘れられる時間や、もっと身近な場所などでも一緒に素敵な時間が過ごせたらいいなって思っています。ご希望などあれば何でも言っていただきたいですし、デートプランは精一杯考えさせていただきます!
特別な時間を一緒に過ごしましょう♪

ご利用されるにあたって分からない事・不安な事などもあると思います。
メールも電話も24hオーケーなので一度お気軽にお問い合わせ下さい。いろいろお話して自分の事知っていただけたらと思いますし、お話しながら不安な事や疑問など一つずつ解消していって打ち解けられればいいなと思います。

連絡待ってますね(^^)
番号 08013227548
【簡単に自己紹介】
172cm 57kg A型
写真の感じ通りで、優しくてふわふわです。趣味は読書、カフェ巡り、映画、スポーツ、旅行、ライブ、サイクリング、買い物、本集めです。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座