21位 yuichi

お酒やお食事のお供に最適。また、デートも兼ねた出張ホストなら是非ご指名を。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 yuichi
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1980年12月5日 43歳
血液型 A 型
スタイル 177cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 射手座
サービス アロマテラピー  癒し系  バーチャル彼氏  全国出張  マッサージ  お話相手  男性OK  テレフォン  レンタル彼氏  初回サービス 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人に尽くす気持ちがツキを呼ぶ日。相手から迷惑をかけられても気にしないで。きっといつか大きな見返りがあります。

自己紹介

初めまして。

【ユーイチ】です。
出張ホストは初めての経験になりますが、素敵な方々に指導して頂き成長させて貰えればなと思います。

■体形■
身長 177㎝ 体重55㎏ 

■どういう人間?■
○無理に場を盛り上げるような行動はしません。
※お酒を勢いで飲むような事
○良く、女性の方から友達みたいに話しやすいと言われます。
○女性から相談等をされる事が多いので、コミュニケーションがし易い人間なのだと思っています。
○女性に対して、何かを強く要求したり、強く主張したりすることは嫌いです。
○社会人経験がそれなりにある為、常識的な物の考え方は知っていると思います。
○映画や読書の話題、ビジネスの話が結構好きです。

【好きな事】
釣り、読書、映画鑑賞、ドライブ、ツーリング、キャンプ、ギター、人と会話する事、人とお酒を飲む事。

■サービスエリア■
東京都内近郊エリアにてサービスさせて頂きます。
※出張等は場所により、交通費を考えるとどうしても高額なプランになってしまいます。
それでも、相談は受けさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします。

■サービス対象者■
女性限定とさせて頂きます。

■デートプランについて■
チャットやmailで打合せを一緒にしましょう。

■基本プラン■
★お昼のデートプラン★
計画したプランにてサービスさせて頂きます。
例)遊園地デート、お茶、映画鑑賞、お部屋でゆっくり会話、etc

【\3000円/1H】

【お泊込み定額\30,000円】

※サービス内容に関しては、お客様の要求に極力お応えさせて頂きますね。
※宿泊料金や飲食代は大変恐縮ですがお客様にてご負担を宜しくお願い
します。


【コメント】
移動は車が使用できません。


★お気軽にmailでご相談下さいね★

■mail■
yuichi200@gmail.com


※24時間受け付けております。極力レスポンスには気を使って早い返信を心がけますので
どうぞ宜しくお願い致します。



お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座