今までずっとお願いしていたホストさんが引退してしまったので、新しく定期で癒やしてくれる方を探しています。
こちらの希望としては、20代30代の方、都内に来られる方、喫煙しない方、月2~3回食事→xxという内容で、チップは月10でお願いしたいです。
最初は一度お会いしてから定期的にお願いするか決めたいと思っています。
こちらは42才ですが、よろしくお願いします。
ゆうさん、こんにちは。
僕で良ければお相手させていただきたいです。
30代です。夕方からで良ければ、いつでも空いております。是非よろしくお願いします。
連絡お待ちしております♪
ちょっと前
おすすめ! ヨッカコ とデートする
ゆう様はじめまして!
しっかりと読ませていただきました!
自分は26で喫煙しないですし、都内にも伺えます!
ゆう様のタイプの方と程遠いかもしれませんが、ゆう様に癒しを提供出来ますように、失礼のないように心がけていきたいと思っております!
もしよろしければお問い合わせ下さい!いつでもお待ちしてます!
ちょっと前
おすすめ! 優也 とデートする
ゆうさん、こんばんは(^_^)素敵な方は見つかりましたでしょうか?千葉県在住ですが都内の仕事が多く、仕事帰りならお時間作ることも可能です。まだお相手をお探しであれば気軽にご連絡ください( ^ω^ )
ちょっと前
おすすめ! やす とデートする
初めまして、ユウ様、ヒデキと申します。私自信で良ければ、貴女様の心も身体も癒やしてあげられればと思います。2人で、熱く交わりあえればと思います。宜しくお願い致します。ヒデキより
ちょっと前
おすすめ! ヒデキ とデートする
ゆうさん、こんばんは。
25歳の大輔です。笑
喫煙はしないので、ご安心ください。
ゆうさんからのご連絡、心よりお待ちしております。
ちょっと前
おすすめ! だいすけ とデートする
ゆうさんこんばんは!僕はだいやといいます( •́ .̫ •̀ )歳は20代前半です!都内には住んでいないですが、月2~3回会うことは可能です!まずは一度お会いしたいと思っています(人 •͈ᴗ•͈)気になったら連絡ください\( •̀ω•́ )/
ちょっと前
おすすめ! だいや とデートする
ゆうさん、はじめまして。シュウホと申します。ご希望の年齢ではありませんので、論外なのですが、もし、ほんの少しでもご興味ありましたら、宜しくお願い致します。先ずは、カフェでお話ししたいです。差し支えなければ、ご連絡下さい。
ちょっと前
おすすめ! シュウホ とデートする
ゆうさま はじめまして!年は20代前半で、都内に住んでいます。まずはメールでやり取りをし、よければお会いできたらなと思っておりますので、連絡ください^ ^ よろしくお願いします!
ちょっと前
おすすめ! 慶 (けい) とデートする
ゆう様
はじめまして。
私は、30歳のカズヒデです。
都内というとどの辺りになりますでしょうか。
また、金曜日であれば、終日土曜日は午後から調整可能です。
私でも良かったら、ご連絡お待ちしています。
ちょっと前
おすすめ! カズヒデ とデートする
ゆう様 初めまして! ご希望の条件すべてマッチしてます。39歳です。もし、ご興味有りましたらまずはご相談・お顔合わせからいかがでしょうか?宜しくお願い致します。(*^-^*)
ちょっと前
おすすめ! YAGI とデートする
初めまして^^
もしよろしければ自分ではだめでしょうか・・・?
25歳でタバコは吸いません。都内も近いですし
もしよろしければご連絡お待ちしております♪
ちょっと前
おすすめ! あらと とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
12月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?