ボクで良ければお話し聞かせてください。
一人で悩まないでボクを頼ってくださいね?
彼への不満や愚痴など全部吐き出してスッキリしちゃいましょう?😊
樹里さまの力になれたら嬉しいです!!😉
いつでも頼って、甘えてくださいね??☺️
ちょっと前
おすすめ! yu-ta とデートする
はじめまして!せいです^_^
出会い有れば別れもありますよね
今選択を悩んでいると思いますがですが最終判断は自分なので僕が出来ることは相談くらいなので是非お力になれればと思います。
樹里さまからの連絡お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)
ちょっと前
おすすめ! せい とデートする
樹里さま。
はじめまして、TAKUYAと申します。
もしまだ辛い思いされてましたらご連絡ください。
僕でよければ、いくらでも相談に乗ります!
ご連絡お待ちしてますね。
ちょっと前
おすすめ! たくや とデートする
樹里様初めまして、アキトと申します。
色々考えることあるとは思いますが、あまり1人で考え込みすぎないよう気をつけてください。
よろしければチャットでも電話でも相談承りますのでお待ちしております
ちょっと前
おすすめ! アキト とデートする
樹里様 はじめまして。
saiと申します。
そう思うに至る理由があるのでしょう。
僕は答えを出すことはできませんが、お話を聞くことはできます。
最後は樹里様自身の決断になるので、そこまでの道のりのサポートならばいくらでも^^
いつでも連絡ください。お待ちしています。
ちょっと前
おすすめ! sai とデートする
はじめまして。
お話しなら聞かせて頂きますよ。
別れようと思っているならそうした方いいと思いますよ。ひとりにこだわらす周りを見てください。男性は私を含めて星の数ほどいるのだから。もっといい人です見つかりますよ。
ちょっと前
おすすめ! 一番星 とデートする
樹里さん
はじめまして!
けんと言います^_^
是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
連絡お待ちしてます!
ちょっと前
おすすめ! けん とデートする
こんにちは
話すだけでも楽になることもあるでしょうし、私で良ければ相談に乗りますよ
よろしくお願いします
ちょっと前
おすすめ! むさし とデートする
こんにちは
1人で決めにくい時は誰かに相談して決めたらいいと思うので1度僕にお話して貰えませんか?
相談にはよく乗るのでアドバイスもできるかなと思います!
ちょっと前
おすすめ! 賢人 とデートする
良い思い出や、情も絡むとなかなか別れの決断が難しくなりますよね。
わかります。
意外と第三者の意見が気持ちを解決するきっかけになることもあります。
ぜひお話しを聞かせてください。
ちょっと前
おすすめ! とも とデートする
恋人との別れは、一人で悩むと辛いですよね。私は恋愛経験はありませんが、良ければ付き合います。悩みを打ち明けて、辛い気持ちを解消しませんか。
ちょっと前
おすすめ! YAMATO とデートする
今晩お疲れ様です😁
それはつらいですね〜😓
まぁ〜色々あるけど元気出して下さい(*^^*)
もしよかったらお話聞かせてください
アドバイスできるかもしれないので‥
よろしくお願いします😁
ちょっと前
おすすめ! タカト とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
11月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?