11位 sai

デート、マッサージ、お手伝い。姫様のお願いなんでも叶えます。まずはお気軽にメール、LINE、カカオ、でご連絡を😊

30,500
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 sai
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1987年11月12日 36歳
血液型 B 型
スタイル 183cm スレンダー
エリア 京都府
デート料金 5,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 友達との約束でも、遅刻には気をつけて。「親しき仲にも礼儀あり」ということを忘れずにいれば、コミュニケーション運も安定☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

プロフィールをご覧いただき有難うございます。saiと申します。
ご指名いただいた姫様には特別な時間を過ごして頂くため、
最高のお時間をお届けします。姫様のご要望をお聞かせください。

【自己紹介】
京都生まれです。手足が長くて身長高めです。
手が綺麗と褒められることが多いですね。
手が大きいのもあってかマッサージが得意です。
もみ返しのないソフトマッサージで、オイルマッサージとパウダーマッサージの両方を用意しています。
オイルマッサージ・・・低刺激のオイルを使って全身の揉み解しをします。肩や腰などが辛い時や、むくみを取りたい時におすすめです。
パウダーマッサージ・・・ベビーパウダーを使用して全身をフェザータッチでマッサージします。ゾクゾクする独特の感覚を楽しめます。
気になる方は気軽に相談してください。すごく気持ちいいですよ。
手先も器用な方です。DIYで大体の家具などは作ったり修理したりできます。
電気関係も詳しいので、困ったことがあればご相談に乗ります。

好きな食べ物は魚介類です!美味しい海の幸を食べたいなぁ笑
嫌いな食べ物は特別ないのです。
スポーツはテニス、バスケが好きです。
趣味はアニメ、カラオケ、サバゲー、釣り、料理、ビリヤード、カードゲーム…などなど多趣味です笑
お酒は比較的強い方ですので飲みのご指名も大歓迎です!
×××デート、長期の旅行など、内容の希望も幅広く対応していますので、お気軽にご相談ください。
結構器用な方なんでなんでもお願いしたいことがあったらどんどん言って欲しいです。
年齢や容姿は気にしていませんが、18歳未満の方のご利用はお断りしています。

【ご利用の流れ】
まずはメールやLINE等でご連絡ください。
『出張ホストsweetを見ました』と記載いただけるとわかりやすいです。
お話や質問だけでも大丈夫です。
いろいろお喋りしましょう。

こちらから日程やデート内容などの確認をいくつかさせて頂きます。

お伺いした内容をもとにお送りする見積もりでご納得頂けましたらご指名となります。

当日待ち合わせ場所で料金を前払いでお支払い願います。
※事前に振り込みでの支払いをご希望される場合はお申し付けください。振込先をお送りします。

後は僕が姫様をエスコートします。一緒にデートを楽しみましょう!

【出張エリア】
全国対応

【料金】
事前にお見積もりをお送りさせて頂きます。お気軽に希望内容をお伝えください。
出張料 : 1000円〜 ※出張距離により変動いたします。
基本料金: 5000円/1h (初回3000円/1h)
交際費 : デート中に発生する食事代・交通費・施設利用料等は全て姫様負担となります。

◆複数名でのご指名も可能です。料金は追加1名様あたり基本料金が+3000円/1hです。
◆車持ってます。車での移動をご希望される場合は事前にお申し付けください。
◆初回サービスがございます。基本料を3000円/1hにさせていただきます!
◆1日や1週間などの長時間指名も可能です。長時間のご利用の場合は別途割引いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
◆男性の利用はお断りしています。
◆ご希望の内容により追加料金が発生する場合がございますが、必ず事前にご案内しますのでご安心ください。(例:マッサージ5,000円〜)
◆料金のお支払いは現金で当日前払いでお願いいたします。延長分は最後にお支払い願います。※現在各種クレジット、電子決済への対応を準備中です。
◆キャンセルの場合は前日までにご連絡いただきますようお願いします。当日キャンセルの場合はタイミングによって出張料等を請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
◆いただきました個人情報はサービスご提供目的以外での利用を一切行いません。厳重に管理致しておりますのでご安心ください。

最後までご覧頂きありがとうございます!
ご指名お待ちしています!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座