辛いの結構好きでよく食べますよ(о´∀`о)
もし、良ければ一緒に食べに行きましょうね!
中華でもカレーでも辛いものならなんでもokなので、誘って欲しいです!(๑>◡<๑)
都内の辛い料理があるお店を一緒に巡れたら嬉しいです!!
ちょっと前
おすすめ! yu-ta とデートする
はじめまして、ゆうすけといいます。
昔、韓国人の友達と一緒に住んでたので辛いもの食べれるようになりました笑
蒙古坦々麺中本のラーメンと麻婆豆腐完食したのが今のところ最高記録です。
辛いものは中毒性があって食べたくないのに食べたくなるって不思議ですよね。
よかったらお返事お待ちしております。
ちょっと前
おすすめ! ゆうすけ とデートする
みか様
僕も辛いの大好きです!
よく新大久保とかに辛い料理を求めて行ってます笑
是非一緒に行きましょう^ ^
ちょっと前
おすすめ! まさき とデートする
京都住みのごだいです!!
僕も激辛料理とか大好きなので是非ご一緒させてください‼️
楽しく一緒にご飯しましょう!
ちょっと前
おすすめ! ごだい とデートする
みかさん
こんばんは!
みなとです😊
辛いものは好きですけどそんなに食べれません😂
でも楽しそうなんでお誘い待ってます!
気軽に連絡下さい😙
ちょっと前
おすすめ! みなと とデートする
自分も辛い物苦手・・・だけど、頑張ってみます?。お店だったりメニューは、どうぞお決めになってください。メニュー次第では、けっこう食べられると思うのですが・・・
ちょっと前
おすすめ! シャギー とデートする
水飲んでいいのでしたら( ・∇・)
辛いの全然嫌いじゃないですけど
人によってレベル違いますから(笑)
KARA上手で汗だしちゃいましょ!
ちょっと前
おすすめ! YUNゆん とデートする
一人で食事に行くのは寂しいですよね。辛いのは、苦手ですが食事なら付き合います。一緒に楽しい食事をしましょう。
ちょっと前
おすすめ! YAMATO とデートする
みかさん こんにちは^^
きわみと申します。
僕は辛い物苦手ですが女性が辛い物食べてる所を見るのが好きなので一緒に食べながら
楽しい時間を過ごしたいです!
連絡お待ちしております^^
ちょっと前
おすすめ! こわみ。 とデートする
はじめまして(^^)大阪在住ですがよろしければ✨
一緒に激辛王選手権やりましょう😆笑
辛いものは後で後悔することもありますがやめられないんですよね😌
お誘いお待ちしています🍀
ちょっと前
おすすめ! 斎藤一馬 とデートする
初めまして!
ぜひ一緒に食べに行きたいです!
同じく都内に住んでますので、いつでもお声がけください。
ご連絡お待ちしております!
ちょっと前
おすすめ! たくみ とデートする
こんにちは☆
はじめましてはやとです🙋♂️
辛いの得意ですよ!韓国料理は特に好んで食べにいきます💕
ぜひご一緒しましょ(o^^o)
ちょっと前
おすすめ! ♤勇人KING♤ とデートする
みか様
こんにちは
僕も辛いの好きなので一緒に食べに行きたいですね!
久しぶりに辛いの食べたいです笑笑
ちょっと前
おすすめ! 賢人 とデートする
こんにちは!とても興味あります😊LINEでどんな辛いものを食べるのか教えてください!良ければ連れて行ってください!
ちょっと前
おすすめ! 赤鬼 舞 とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
11月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?