13位 シャギー 

もう「最高のサービス、後悔させない、絶対に満足させます」にはウンザリ!!な、こんな時代だからこそ、ホッとした気分で過ごしてみたい方、セクハラやパワハラでお困りの、解決に向けた皮膚感覚の生々しいアドバイス欲しい方・・・人畜無害がモットーです(笑)。 

30,200
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 シャギー 
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1978年5月6日 45歳
血液型 B 型
スタイル 185cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス 初回サービス  お酒強い  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 感性が研ぎ澄まされる一日です。ずっと昔に忘れていた気持ちが戻り、今の仕事や学業をさらに楽しく思えるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ハラスメントで苦しんだり、相談されたり、年齢かさねてその背景について見わたせるようになりました。

サラ金から借りすぎて自己破産したり・・・でも普通に暮らせてます(笑)。

世の中、殺伐としてる?してますね!2人の出会い、ホッとできる空間をお互いにハンドメイドでつくれたら・・・

はじめて補助輪なしで自転車に乗れたときのような、ちょっとした感動やワクワクって大事ですよね!そんな空間つくれたらと思います。

お話し相手、お酒、ぶりっ子したい、甘えたい・・・

都内23区内、1時間3000円(初回1000円)と交通費(往復分の電車賃)は先払いでご対応ください。

飲食店のご利用は別途、料金をご用意くださいませ。

夕方から終電1時間前までがレスポンス早く、うごきやすいです。※池袋だと早く行けます。

お会いしてから、私の容姿や雰囲気などがお気にめさず、お帰りになりたい場合は、交通費だけいただきますが、あとはお支払い無しでお帰りいただいてかまいません。

容姿は問いませんが、男性や未成年、60歳以上の女性の方、反社会的勢力、メールのやり取りで冷やかしと思われる方、デート中の素行不良がヒドい方はNGです。

件名に「Sweetみた」で、ご希望のプランについてメールをお送りください。

追伸→プロフ写真の大きいほうはダチョウの卵で、殻だけで厚さ7㍉。オムレツが大皿で3枚つくれました(笑)。        

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座