東京に出張するときは、コンビニ弁当になりがち。
たまには誰かとご飯を食べながら、楽しい時間を過ごせたらいいなあと思ってます。
40代のデブなおばさんですが、年齢や見た目を気にせずに、ひと時をおつきあいしていただける方はいらっしゃいますか?
mint様
初めまして!
ともくんと申します!
見た目や年齢は気にしないです!
楽しいのが1番だと思ってます!
是非一緒に行きましょう!
ご連絡お待ちしております!
ちょっと前
おすすめ! ともくん とデートする
こんにちわ❗️
その後ホストさんの目星はつきましたか??👀
自分で宜しければとことんお付き合い頂きますので、是非お気軽にご連絡くださいねっ(*´꒳`*)✨
ちょっと前
おすすめ! 憂央 とデートする
こんにちわ!はじめまして٩( 'ω' )و
コンビニのお弁当ばかりですとなかなか辛いですよね。。
自分は調理師なので、よろしければご飯お作りしましょうか?
よろしくお願いします( ^ω^ )
ちょっと前
おすすめ! 憂央 とデートする
mintさま、こんにちは!
またまた連絡してみました。
mintさまが東京に出張の際には、見た目や年齢は気にせずに2人で楽しく過ごしたいと思っています。
もし宜しければ連絡お待ちしてます。
ちょっと前
おすすめ! さっくん とデートする
mint様、はじめまして(^^)
真也と申します^^
私で良ければ、デートしませんか^^??
色々な場所に行って、色々な事を共有したいです!!
よろしければ、お気軽に連絡くださいね^^
真也
ちょっと前
おすすめ! 真也 とデートする
mint様
初めまして!
是非美味しいお食事ご一緒しませんか?
ご予算・好みなどをお伺いし最適な場所へエスコートさせて頂きます。
僕の高級車でお出迎え~お店へ~
大事なお時間ですから最高のプランを提案させて頂きます。
ちょっと前
おすすめ! YAGI とデートする
mIntさん、こんばんは。
謙吾といいます。
確かに私もいつも一人でご飯を食べているのでたまには誰かと一緒にご飯が食べたいです。
私はアラフォーなので貴女と歳は近いと思います。ただ、若い方がご希望ならごめんなさい。
いつ出張に来られるのか分かりませんが、とりあえず本日26日の夜は都合がつきます。
ご連絡お待ちしています。
ちょっと前
おすすめ! 謙吾 とデートする
mintさま!こんばんは!
是非ご一緒させて下さい(^_−)−☆
年齢や見た目なんかは特に問題ではありません!
気兼ねなくお誘い下さい!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと前
おすすめ! きょんきょん とデートする
mint様、初めまして。
出張の時はコンビニ弁当じゃなくて美味しいもの食べたいですよね。
年齢や見た目は気にしませんので、僕で良ければ楽しく過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ちょっと前
おすすめ! 桃谷 聡介 とデートする
はじめまして。東京へ出張で女性が1人でコンビニ弁当だなんてお仕事お疲れ様です。 私は都内の飲食店で調理師で働いているのでお店でしたら任せて下さい(^ ^)年齢は34歳なので年も割と近いかとは思いますが若い方希望でしたらすみません( ´ ▽ ` )落ち着いたお店でゆっくりしたいですね。
ちょっと前
おすすめ! 坂田 剛 とデートする
こんばんは^ ^
ご飯こそ、美味しく楽しく食べたいですよね♪
もし良ければ一緒に楽しい時間を過ごしましょう(´ω`)
ちょっと前
おすすめ! ヒデト とデートする
mintさま、はじめまして。
さっくんと言います。
東京在住なので東京に出張に来られる時はいつでもご連絡ください。大人同士楽しい時間を過ごせたらと思っています。
ちょっと前
おすすめ! さっくん とデートする
mintさま、初めまして‼︎
是非ご一緒に美味しい食事を楽しみましょう😊
ご要望があれば美味しいお店にもお連れします‼︎
女性の良さに年齢や見た目は関係ないですよ!
僕で良ければご連絡お待ちしています☺️
ちょっと前
おすすめ! り とデートする
こんばんは mint様
お仕事お疲れ様です
私は都内在住の鷹と申します
はい 楽しいひとときを過ごしましょう!
お気軽にお問い合わせ 御相談 御連絡をお待ちしております
ちょっと前
おすすめ! 鷹 とデートする
mint様こんにちは(^^)
出張先では友達もいませんし、ひとりご飯になりがちですよね(>_<)
今度東京ご出張の際は是非お声掛け下さい(^^)
一緒に楽しいご飯にしましょう(^^)
メールお待ちしておりますm(_ _)m
ちょっと前
おすすめ! K(ケイ) とデートする
初めまして、mintさま!
たいと言います!
年齢は20歳です!
千葉県に住んでいます!
歳は離れていますが、楽しませることはできると思います‼️年齢なんて関係ありません‼️
顔写真については後ほど指名があった際送らせていただきます‼️
ご連絡お待ちしています!
ちょっと前
おすすめ! 引退します とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
11月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?