7位 さっくん

ブログに初キャンペーンの内容を記載してます! もしいいなーと思ったら5名様限定になるのでお早めにご連絡ください! 皆様に会えるのをお待ちしてます(´ ˘ `∗)

32,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 さっくん
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1991年2月22日 33歳
血液型 O 型
スタイル 171cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人気店のお取り寄せをすると、食欲だけではなく好奇心も満たされます。人気の秘訣を探せば、自分の仕事にも活かせそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

皆さんはじめまして。
僕のページを見ていただきありがとうございます!

まずは自己紹介から
名前:さっくん
性別:男
生年月日:1991年2月22日
年齢:26歳
ラインID:ss32222
sweetからです、と書いて頂けると分かりやすいです。
趣味:ロードバイク、バスケットボール、映画鑑賞、食べ歩き、お酒呑み
ロードバイク歴は3年で最長は静岡県の伊豆まで行ったことがあります!最近は都内をよく走っていて、知らない場所を散策するのが楽しいです。

バスケットボールは中学から大学までやっていました。

映画はよく洋画を観てます。好きな映画は何回も観ちゃう人でホームアローンシリーズのハートフルな感じと、泥棒達との駆け引きが好きです。

食べ歩きは色んな美味しいものを探して食べられるのでジャンク系からスイーツ、料亭までストライクゾーン広めです。色々な所に連れて行ってくれると嬉しいです!

お酒はどの種類でも呑めて、強いほうだと思います。最近は焼酎が気に入ってます。

性格:性格はマイペースとよく言われます。周りと空気感が違うらしく、僕の周りだけ時間がゆっくり進んでるんじゃないかと言われたこともあります。笑

最初は会うとき緊張しちゃいますよね。でも、それはお互いなので気軽にLINEだけでも構いません。そこからデートの約束などしていきましょう。デート当日までのドキドキした感じも楽しいですよね( *´︶`*)


料金:指名料(3000円/h)+交際費(食事代、xx代等)+交通費
初回の方は2000円/hで承ってます。お値段に関してはおっしゃって頂けたら、なるべくご希望に添えられるように致します。

活動エリアは東京をメインに関東から全国まで出張可能です。
希望ございましたら柔軟に対応させていただきますので、連絡はLINEの方までお待ちしております。

指名内容:夜ご飯やディナー、バー、ランチ、スイーツ巡り、コンサート、スポーツ観戦、ディズニーランド、お台場や鎌倉で散策デートなどゆったり楽しくデートできたらいいなと思ってます。
内容は1人1人それぞれだと思いますので、一緒に考えて楽しいひと時にしていきましょう(´ ˘ `∗)

※男性からの指名の場合、友達として相談、買い物等の付き添い、食事等は可能ですが、xxデートや性的行為などは行いません。そのような行為をするような行動が見られた場合、お金の返済はせずにその場で打ち切らせて頂きます。

※知り得た個人情報は厳重に管理し、第三者への漏洩を一切しないことを約束します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座