13位 Kaito

指細い系細型パーソナルトレーナーです!! 1h3000円ですが交渉可、更に初めてのお客様は2時間以上で1時間無料にさせて頂きます!

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 Kaito
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年9月20日 30歳
血液型 B 型
スタイル 170cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 乙女座
サービス バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 過去を振り返るのに適した一日です。かつてお世話になった人には、手紙を書いてみましょう。古い写真を飾るのもGOOD。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

皆さんはじめまして、Kaitoと申します。Sweetを通してたくさんの素敵な出会いがあればいいなとワクワクしております!

簡単に自己紹介させて頂きます!

普段はスポーツジムでインストラクターをしていて、スイミングを教えたり、ジムでのトレーニングのサポートなどしております、軽いストレッチなら研修をしていますので、、肩こりや疲れた体を癒やしたい、伸ばしたい方は是非声をかけてください✨

ダイエットや体作りの相談にももちろん乗れますよ!

インスタで健康、運動、ダイエットの情報もちょこちょこ載せてるので、遊びに来てください!https://www.instagram.com/multi_bonds

癒やしの時間を提供できるようにマッサージ勉強しようかなぁとか思ってます!

○好きな物、事○
音楽、映画、運動、、、インドアからアウトドア、基本なんでも好きです!でも恥ずかしいですが、あまり周りに一緒に出かけるお友達が少ないので、連れ回してほしいです!(笑)お家でゲームからの外でゲームセンター、メダルゲーム、カラオケ、トレーニング、サウナ、プール、博物館、遊園地、なんでも楽しめるタイプです(笑)

正直に言います!(笑)
顔には自信はないです!!(笑)

でも、手だけはめっちゃ褒められます。(笑)

別にケアとかはしてないのですが、お客様に、指きれいだねーと結構言われり、プロのジャズピアニストに、君はピアニストになったほうがいいよ。と言われたり、なぜか手がめっちゃ褒められるので、皆様的にはどうかわかりませんが、細くて長い指が好きな方がいらっしゃるならこの手と一度デートしてみませんか(笑)

料金は1h 3000円です。目安なので、
値段交渉してもらっても大丈夫です!

初めてのお客様は2時間以上で1時間分無料にさせていただきますのでよろしくお願い致します。

基本はNGなしでなんでも対応しますと言いたいのですが、よっぽどの事だとお断りさせて頂く可能性がありますので、ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

気軽になんでも相談してください!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座