11位 ルイ

1月6日で契約終わるのでラスト1ヶ月1時間2000円ですーー

30,600
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ルイ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年3月11日 28歳
血液型 O 型
スタイル 175cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 魚座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 優柔不断な態度が目立ちそう。決断は、スピーディーにしたほうがいいでしょう。どうしても迷ってしまう場合は、家族に相談を。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして。
プロフィールに来ていただきましてありがとうございます。
7月11日より活動させていただきます。ルイと申します。
東京在住ですがどちらでも伺います。

少しでも姫様の不安を取り除けるようにプロフィールを記載かつ
サービスを盛り込んでおりますので
読んでいただけますと幸いです。

■得意分野
はじめたてということもありまだまだ未熟者です。
そのため全てのご期待に添うことができませんので
得意なことを記載させていただきます。
①相談
前職が営業ということもあり、相手の話をきちんと聞き
相手の要望を汲み取り適切に返事をする能力に長けていると思います。
もし私生活で何かお困りのことがございましたらご相談いただけると嬉しいです。

②甘えること
年上の方と関わることが多いため自然に甘えるスキルがついております。
甘えてくる人が好きという方。
もし年下の彼氏とデートしたいというかたがいましたらご連絡お願いします。

③コミュニケーション能力
①と被る部分もありますが1年間バックパッカーをしていた経験から
初対面の人でも分け隔てなくコミュニケーションをとることができます。

④知性
勉強が得意で正しい数値かわかりませんが国際IQテストで129でした。
頭の回転も早い方だと自負しておりますので
ユーモアな会話ができる人が好みという方はご連絡お願いします。

⑤アウトドア
真冬でも月に1度はダイビングに行ったり、ゴルフをしたりキャンプをしたりアウトドアが大好きです。
しかしどれも1人ではなかなできないかつ始められないと思います。
一緒に行く人がいないまたは始めたいからアドバイスが欲しい人などはおすすめです。

■苦手なこと
①相手に意見を聞きすぎてしまうところがあり、ぐいぐい引っ張ることがあまり得意ではありません。
黙って俺について来いタイプが好きな方はあまりマッチしないかもしれません。
最初に言っていただければそのように努めますがぎこちないところが出てしまうかもしれません。
②全てを完璧にこなす
キムタクのように完璧にこなすことはできません。
遠い存在ではなく親近感のわくタイプです。

■料金設定(デート時にかかる費用はお客様負担になります)
※キャンペーンの併用はできかねます。
①10月限定キャンペーン
通常料金(以下参照)より1時間あたり2000円割り引かせていただきます。
②初回限定半額返金保証
実際に会ってみてやっぱり違うなと思ったら交通費を除く料金の半額を返金いたします。
③リピート割
2回目のお客様は通常料金より1時間あたり2000円引き3回目は1000円引きになります。(他の割引との併用はできません)
④初回デートご契約後30分の電話無料

■1時間あたり通常料金
6時から21時:5,000円
21時から6時:6,000円
■パック料金
5時間:13.000円
お泊まり(当日午後10時から翌日午前10時まで):25,000円
→お泊まりパック以外の時間は別途通常料金が発生します。
■電話
1時間2000円(30分単位でご契約)
■zoomチャット
1時間3000円(30分単位でご契約)
■交通費
1000円単位になります。

■容姿
鼻が高くキリッとした目が特徴的です。
また175センチ63キロ体脂肪率8%のスリム体型です。

■性格
とりあえずやってみる精神で好奇心旺盛です。

■キャンセル料について
無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますので、ご了承ください。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。



■禁止事項
場合によっては法的に対応させていただきます。
浮気と間違えられた等お客様のトラブルに関して責任をとることはできませんのでご了承ください。
・18歳未満の方(高校生不可)

・反社会的勢力関係者

・当サイト運営もしくは所属ホストとトラブルを起こした方、著しい迷惑・損害などを与えた方

・プライバシーを侵害する行為、ストーカー・つきまとい行為、もしくはそれに準ずる行為

・犯罪または事件性のあるご依頼、法律に反するようなご依頼

・第三者などに迷惑・危険・損害・怪我などが及ぶようなご依頼、その可能性のあるご依頼

・掲示板、ブロク、SNSなどでのホストの個人情報流出、誹謗中傷行為

・他サイト及び他サービスの宣伝行為

・ホストのプライベートやプライバシーを詮索、干渉する行為

・携帯電話、財布、カバンなどをホストの持ち物に許可なく触れたり盗み見る行為

・無断でのキャンセル、いたずらや嫌がらせ、無銭指名



お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座