21位 T.K.Dean

癒しの時間を提供します。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 T.K.Dean
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1973年4月27日 51歳
血液型 A 型
スタイル 173cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 牡牛座
サービス 車あり  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系 
キャリア レギュラー
今日の運勢 感性が研ぎ澄まされる一日です。ずっと昔に忘れていた気持ちが戻り、今の仕事や学業をさらに楽しく思えるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめましてT.K.Deanです
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

.xxコース専門です。
♡中イキをされたことは有りますか? 優しく絶頂まで導きます。
♡ミミズ千匹・タコ壺は誰でもなれますよ。貴女も名器を手に入れて気になる男性を虜にしてみませんか?
 
◆活動エリア
活動エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉など南関東メインとさせていただいています。

◆コース及び指名料金
【 .××コース】
指名料金1時間 5,000円(2時間~)+交通費となります。 延長30分 2,500円
【宿泊コース】
指名料金 20,000円(23時~9時)+交通費となります。 延長30分 2,500円
※宿泊コースは最低3~5時間の睡眠をとらさせていただきます。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。

◆初回指名について
初回のお客様に限り全コース指名料金を半額とさせていただきます。

◆デート費用について
デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデートに関わる全てです。)
また、男らしく払ってるところを見たい、お客様自身が払ってる姿を見られたくないと言う方も中にはいらっしゃいます。
そういう方のために事前にデート費用をお預かりすることも可能です。

◆お支払いについて
※料金のお支払いにつきましては当日先払いとなりますのでご理解の程よろしくお願いします。
延長分に関しましては、デート終了時に頂く形になります。

◆キャンセル料について
どんな理由であれ、無断キャンセル・当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料を頂戴致しますのでご了承ください。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりませんのでご連絡をお願いします。

◆ご指名について
初めてのご指名のかたは当サイトのホスト指名またはLINE・メールよりご連絡をお願いします。

ご連絡お待ちしております 二人だけの特別な時間を一緒に過ごしましょう。


お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座