12位 ケンジ

何処にでもいる どんな事でも対応する 頼り甲斐ある お兄さん

30,400
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ケンジ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1978年12月2日 45歳
血液型 A 型
スタイル 180cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人間関係のしがらみに、頭を悩ませることが多くなりそう。古くからの友達に相談すれば、いいヒントをもらえるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

こんにちは😃初めましてケンジです。プロフィールを見てくださってありがとうございます。姫様が楽しいと思える時間を共に過ごせるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

180cm80kgで学生の頃はバスケ🏀をしてました。休みの日は釣りに出かけたりNetflix観たり、カフェ巡りをしたり時間が取れれば旅行へ出かけたりしています。ラーメン、寿司🍣、パスタ🍝を食べるが最近の幸せだったりします。


⭐️活動エリアについて

主な活動エリアは東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、栃木にさせていただいております。その他エリアであっても出来る限り対応させていただきます。

⭐️料金システムについて

5000円 3hまで以降1h毎に2,000円
××サービスは5,000円0.5h毎
(その他デートにかかる費用は全てお客様のご負担となります、料金は先払いとさせて頂きます。)

⭐️初回サービスについて

初めましての姫様は-3,000円とさせて頂きます。

⭐️出張費について

2,000円エリア 東京23区
3,000円エリア 東京都下
5,000円エリア 千葉、埼玉、神奈川、茨城、栃木
その他エリアは概ね100km毎に+5000円

⭐️××サービスについて

オイルを使い全身のマッサージをします、肩こりや腰など全身を入念にマッサージする事により日常や仕事で溜まっている疲れを解していきます。
パウダーを使いフェザータッチで全身のマッサージをします、普段味わえない感覚を楽しんで頂きます。
 
⭐️長時間サービス

旅行など長い時間を希望の方はお早めにご連絡いただければ可能です、料金もお得なプランとなりますのでご相談ください。

その他ご質問などあればメール📩LINEにてご連絡ください。それでは素敵な姫様との出逢いがある事を心待ちにしています♪

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座