21位 しらっち

ご相談だけでも構いません!ご要望にお応えするように致します!

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 しらっち
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年6月19日 28歳
血液型 A 型
スタイル 178cm ぽっちゃり
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 双子座
サービス 全国出張  宿泊  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 憧れの人から声をかけられてドキドキ。相手のファッションを褒めると、好印象を与えそう。視線はそらさないように。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!
前職で多くの方と話す機会があり、相談なども乗っていました。
その経験を生かし、今回レンタル彼氏に登録させていただきました!
現在は、前職と違う仕事を行っており、将来的に起業の予定で、資金を貯めているところです。
食事・ショッピング・旅行などの一般的なデートから、家事(料理以外)、引っ越し作業など便利屋幅広く対応させていただきます!
なお、長期契約の場合は本職の関係もありますので、ご要望に応えられない場合もあります。
基本的にはご要望ご希望に応えられるようにさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

活動エリア
基本は東京都(島しょは除く)など関東圏内ですが、交通費をいただければ、全国へ出張させていただきます!
詳しくはご相談ください!

料金
通常デート(旅行/宿泊、個室を除く)
1h 5,000円と交通費(往復の実費)からとなります。
※東京都(島しょ)以外の場合は2hからの指名となります。
※交通費は電車の場合は切符の料金、バスの場合は現金精算で計算しますので、ICカード料金ではありません。(証明のため片道の領収書はお渡し致します)
また、地方の場合、場所によってはタクシーを使う可能性もありますので、その場合は別途ご相談させていただきます。
免許所持のためご用意いただければ、レンタカーで向かうことも可能です。

便利屋
1h 8,000円と交通費
※作業内容によっては別途料金がかかる場合もありますのでお気軽にご相談ください!

キャンセル料金
前々日23:59まで負担なし
前日0:00〜23:59まで50%
当日0:00以降・無断100%

注意事項
・料金は前払い制です。
・初回サービスなどの割引は致しません。
・デート費用は全てお客様ご負担となります。
・送迎やその他自動車を使っての移動の場合はこちらで走行ルートの指定をさせていただきます。
・女性複数人の利用も可能です。その際はその人数分料金が割増になります。
・旅行/宿泊、個室で長時間などは別途料金をいただきますのでご了承ください。
・その他sweetでの利用規約に反する行為の禁止

簡単なプロフィール
・身長:178cm(←生まれて1回も180cm越えたことないです)(^_^;)
・体重:82kg
・自分が言うのも何ですが、前職のクセで、女性への気配りや親切なところが長所かなと思います!
・野球とサッカーが好きです!(特に高校野球とJリーグ)
・ドライブが好きなので、運転して旅行行ったりもしてます!(ご当地グルメや駅弁を食べるのが楽しみです)
・月に1回はコストコに行ってます!
・すごく好きということではないですが、ディズニーも行きたいです(ランドしか行ったことないです)

メール、LINEで必ずsweetから来ましたと一言添えて、ご要望をご記入下さい!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座