15位 ユウ

誠意を持ち、丁寧かつ紳士的にエスコートします!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ユウ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1986年11月29日 37歳
血液型 O 型
スタイル 172cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人の曖昧な態度にイライラしたら、とことん話し合うことが大事。お互いのことをじっくり話せば、スッキリできそうです。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。都内を中心に活動する予定のユウです!(最初は三田線沿いが多いかもしれません)
プロフィールの閲覧ありがとうございます!
ご指名頂いたお客様には、可能な限りの楽しんでもらい、癒やしを感じて頂き、また会いたい!と思って頂けるように、
誠心誠意サービスさせて頂きたい、ご要望に応えて行きたいと思います!

~自己紹介~
身長172cmのやや痩せ型
意外なことに爪がキレイと言われることがあります(笑)
趣味はインドア、アウトドア両方対応してて、キャンプ、ゲーム、マッサージ、アニメ、カラオケ、熱帯魚水槽にDIYと色々多趣味になっております。
食べることが好きなので、気軽なランチからお酒デートのご指名も大歓迎です!

~料金システム~
価格は¥3000/1時間〜にしたいと思っていますが、初回は¥2000です。
デート中に発生する食事代・交通費・施設利用料等は全てお嬢様負担となります。
また宿泊など長時間の場合は負担にならないよう金額の相談に応じます。
何時間くらいを考えているのかをメールにて教えていただけたらと思います
相談だけでもぜんぜん大丈夫ですので、お気軽に連絡ください。

~ご利用の流れ~
急にラインだと心配な方が居ると思いますので、メールからご連絡頂けると助かります。
『出張ホストsweetを見ました』と記載いただけるとわかりやすいです。
お話や質問だけでも大丈夫です😄
料金は発生致しません。

こちらから日程やデート内容などの確認をいくつかさせて頂きます。

お伺いした内容をもとにお送りする見積もりでご納得頂けましたらご指名となります。

当日待ち合わせ場所で料金のお支払いをお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございます!
ご指名お待ちしています!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座