15位 HAYATO

只今、キャンペーン期間中‼︎ 初回指名2時間6,000円 ←10月17日まで‼︎

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 HAYATO
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1994年7月6日 29歳
血液型 B 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 10,000円/60分
星座 かに座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 大きな判断を下すには、今日は時期尚早。職場の派閥争いなどのトラブルに巻き込まれたら、今は中立でいるのが無難です。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、HAYATOです。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
最後までお読みになってからご指名の参考にして頂けたらと思います。



お客様の中には、出張ホストが初めてで、不安な方もいらっしゃると思います。
ですが、ご安心ください。
僕が誠心誠意でお客様をエスコートさせていただきますので、ただ僕に身を任せ、僕としか味わえない特別な時間をお過ごしくださいませ。



・活動エリア
主に、活動エリアは、東京、神奈川、茨城、千葉、埼玉など関東をメインでやらせていただいています。
関東以外でも全国出張も行っています。
まずはお気軽にご相談だけでもお問い合わせください。



・料金システム
指名料金1h 10,000円+出張費(交通費)となります。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。
※2回目以降のご指名〜 延長料金1時間 5,000円



・初回指名について
※初回指名してくださった方に限り、2つの特典
     ↓↓
①本来、通常指名は1時間〜なんですが
なんと今だけ期間限定で
2時間 6,000円‼︎
※別途+交通費
(交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。)

②Twitter、Instagram、Ameba Blogの3つのフォローをすると
1時間無料サービスします。

合計で最長でも3時間入れる特典となっています。
②に関しましては強制ではありませんので、自由です。

又、時間が足りない、もう少し長く一緒にいたいなど、延長したい場合に関しましては、
延長料金1時間 4,000円です。



※またコロナ禍でなかなか会いに行けないと言う方のために、お電話での対応も行っております。

こちらは初回のお客様に限り
1時間 3,000円〜となります。
お支払いにつきましては、お振込み又はLINE Payのみの取り扱いとなっております。
ご入金が確認できないと、開始となりませんので、ご了承ください。


・男性のお客様もご指名可能です。
男性のお客様からもたくさんご指名を頂くことが多いんですが、男性のお客様の場合、性的なサービスは一切行っておりません。
お食事やお出かけなど出張ホストとして、基本的なデートプランのみとなります。
※プロフィールを読んで頂いてからご指名下さい。



・デート費用について
※デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデート費用に関わる全てです。)



・多数指名について
多数での指名も可能です。
例えば、女性2人で指名したいという方も
中にはいらっしゃいます。
ただその場合は、2名様分のご料金を頂いております。



・宿泊や旅行ついて
・24時間またはそれ以上指名したい方、長期でずっと一緒にいたいという方も大歓迎です。
また、旅行の際、睡眠時間確保により、最低でも6〜7時間程頂いております。



・xxデートプランについて
こちらのプランは別途料金が発生致します。
初回のお客様 別途1万円
2回目以降は別途15,000円
大変人気なコースとなっています。


・xx染症検査も月1必須で行っております。
最後の5枚目の写真をご覧ください。
*9月の検査結果です。
今月も陰性でした。


・お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、よろしくお願いします。
※延長分に関しましては、デート終了時に頂く形になります。
またお渡し方に関しては、基本的には手渡しとなっております。



・キャンセル料について
無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますので、ご了承ください。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。



禁止事項

・18歳未満の方(高校生不可)

・暴力団関係者及びそれに類似すると思われる方

・泥酔されている方、薬物を使用されている方、重病・伝染病をお持ちの方、またはそう見受けられる方、不衛生な方

・当サイト運営もしくは所属ホストとトラブルを起こした方、著しい迷惑・損害などを与えた方

・プライバシーを侵害する行為、ストーカー・つきまとい行為、もしくはそれに準ずる行為

犯罪または事件性のあるご依頼、法律に反するようなご依頼

・第三者などに迷惑・危険・損害・怪我などが及ぶようなご依頼、その可能性のあるご依頼

・掲示板、ブロク、SNSなどでのホストの個人情報流出、誹謗中傷行為

・他サイト及び他サービスの宣伝行為

・ホストのプライベートやプライバシーを詮索、干渉する行為

・携帯電話、財布、カバンなどをホストの持ち物に許可なく触れたり盗み見る行為

・無断でのキャンセル、いたずらや嫌がらせ、無銭指名



・ご指名について
ご指名の際は、LINE又はメール
Twitter、InstagramからのDMでも受け付けております。
またその際に「sweetを見た。」と一言添えていただきますと有難いです。
ご連絡お待ちしております。

【10月スケジュール】
10月の空き状況は以下の通りです。

10/12(火)
10/13(水)
10/14(木)


現在の空き状況の日にち以外や時間等につきましても、お問い合わせ頂ければもしかしたら可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


SNSもやっています!
TwitterとInstagram、アメブロもやっています。
日々の出来事や日常など、プライベートまで幅広く情報発信していますので、どんな人なのか分かって頂けるためにも、是非ご指名の参考にして頂けたらと思います。

Twitter
https://twitter.com/Haayaatoo_76


Instagram
https://www.instagram.com/sweet_hayato_76

アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/sweethayato7-6?frm_id=v.jpameblo&device_id=a656e75a678d4afdbe36334c3833dcad


良かったらいいねとフォローお願いします。

ご不明な点や質問などありましたら遠慮なくお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご指名お待ちしています。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座