15位 リュウ

日常のストレスを少しでも笑顔で癒せれば幸いです♫

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 リュウ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年11月24日 28歳
血液型 A 型
スタイル 175cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 2,500円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  男性OK  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人に尽くす気持ちがツキを呼ぶ日。相手から迷惑をかけられても気にしないで。きっといつか大きな見返りがあります。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご観覧いただきありがとうございます!
5分ほどで読めるので少しお付き合いください。

初めましてリュウと申します。
貴女の生活に少しでも癒やしをもたらせたら幸いです。

■料金
!初回のみ2時間無料!
通常1時間2,500円
※デートにかかる交通費、諸費用(飲食代、場所代等)等はご負担いただきます。

■出張地域
東京に済んでいるため関東圏を中心に考えています。
それ以外の県は相談していただければ可能な限り対応いたしますので、
よろしくお願いいたします。

■対応可能な曜日
平日は基本的に仕事なので土日と祝日をメインに考えています。
ただ、在宅ワークなので平日も夜からでしたら場所によっては対応可能です。
お気軽にお申し付けくださいね。

■性格
3兄弟の長男なので面倒見は良い方だと思います。
自分ではあまり意識していませんが、
周りからお節介焼きだと言われるので、そうなんだと思います……

人と話すことは大好きです。
コミュニケーションはとても大切な行為だと思っています。
自分以外の感性や考え方に触れられる貴重な時間なので、
どんな些細なことでも構いません。あなたのお話を聞かせてください♫

もちろん、僕自身もお喋りなので楽しくお話できたら最高ですね。
難しいことは考えずに楽しく過ごしましょう♫

■注意点!
お酒にめちゃくちゃ弱いです。
ほろ酔い一缶で真っ赤かになります、、、

数杯くらいなら活動可能ですが、
一緒にお酒をたくさん飲んで欲しいという依頼には応えられないので、
予めご了承ください、、、

■趣味
基本的に超がつくほどのインドアです。
音楽・小説・アニメ・ゲーム・映画など家でできることは大抵好きです(笑)
あと動物が好きです。猫2匹と犬を6匹飼ってました。
プロフィールに世界一可愛い猫の画像を載せておきます!

※タバコは吸いません。
ただ、副流煙などは特に気にしていないので、
喫煙者の方でも全く問題はありませんよ(笑)


■連絡先
メール:saboten321@gmail.com
カカオ:RyuRyu1124

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座