15位 ソラ

日頃のストレスを忘れて、ゆっくり甘えてみませんか?笑顔とホスピタリティには自信アリ!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ソラ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年1月16日 28歳
血液型 A 型
スタイル 167cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 山羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 思い通りに物事が運ぶ日。これまで苦手に思っていた仕事は、今日を境に得意分野へと変わります。自分に自信を持って♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

■日程等柔軟に対応可能ですのでぜひご相談ください。

■ご指名いただいたすべてのお客様に、心から楽しいと思える時間を提供いたします。
■どんなご要望にもできる限りお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。
■出張ホストの利用が初めての方もお気軽にどうぞ!

■基本的におだやかで優しい性格ですが、ノるときはとことんノります!(笑)
 ゆっくりお酒やお話も、カラオケやボーリングでワイワイも大好きです!
■本当の恋人同士のように日常の何気ない瞬間に感動できる、そんなサービスを心がけています。

■フリーフォトグラファーとして活動しています。
 趣味は 写真撮影、カラオケ、映画、楽器、食べること、お酒、部屋の掃除など(笑)
 多趣味で好奇心旺盛なので、ぜひ新しい世界を教えて下さい!


【 基本デートプラン 】
■ランチ、ディナー、お酒、カラオケ、遊園地、水族館 etc.
 一緒に楽しい思い出づくりしましょう!

■基本料金 3,000円/1h + 出張費 となります。

 ★初回限定★
 2,000円/1h + 出張費 にて承ります。
 ※宿泊を伴う際は別途ご相談ください。

【出張費】
 埼玉県内 1,000円
 23区内  2,000円
 上記以外 往復交通費を頂戴しております。
 ※関東圏外への出張につきましてはご相談ください

■デートに伴う諸経費(飲食代、施設利用料、xx代等)は料金とは別にご用意ください。
 ※支払い等気になる際はお預かりも可能です
■その他ご要望がございましたらお気軽にご相談ください!

■ご指名はLineよりご連絡ください。
 (SWEETで見たと一言いただけるとスムーズです)


■お客様の容姿、年齢は一切問いません。
■犯罪行為(窃盗、恐喝、薬物所持等)が発覚した場合は警察に通報いたします。
■男性の方、同性愛者の方、著しく常識の欠如した方、冷やかしと判断した方のご利用はお断りしております。
■頂いた個人情報は厳重に管理し、サービスの提供目的のみに使用し本人の同意を得ず第三者に提供することは一切いたしません。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座