12位 たかし

【優しさ満点、癒し満点、楽しさ満点】いつでもどこでもお任せください✧\(>o<)ノ✧

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 たかし
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年5月3日 33歳
血液型 A 型
スタイル 165cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 牡牛座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は夜の外出を控え、落ち着いて過ごした方がいいでしょう。部屋の中で読書や音楽を楽しめば、いいストレス解消に。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。
たかしと申します。
プロフィールご覧いただきありがとうございます♪

◆活動エリア
全国どこへでも行きます!
東京住みなので【東京・神奈川・千葉・埼玉県】の方は凄くお会いしやすいです☆

◇プロフィール
特技:野球、運転、リラクゼーションマッサージ(元整体師です)
好きな食べ物:オムライス、お肉系、麺類
趣味:多趣味なので、一緒に色んな事をしたり見たりしたい。
お酒:めちゃくちゃ弱いのであまり呑めません。
たばこ:吸いません。吸われても問題ありません。

◆料金
初回限定【1時間/3,000円】
基本料金【1時間/5,000円】
延長料金【30分/1,000円】
デート費用や出張費用は、全てお客様負担とさせていただきます。
移動手段は車か電車(都内の方のみ)とさせて頂きます。
もちろん車での送り迎えも可能です!
長時間お会いする事やお泊まりなども可能です。その場合は事前にやり取りをした際に【時間や費用など】一緒に決めさせてください☆

◇デート内容
お姫様の【行きたい所・したい事・して欲しい事】を全力で楽しく過ごし、一緒に至福な時にしましょう☆
【カフェ・ランチ、お食事、ショッピング、ドライブ、旅行、スポーツ、家でまったり、お話し相手、荷物運び、リラクゼーションマッサージ、イチャイチャ、添い寝ect.】なんでもありです☆
もちろん小さなお手伝いとかでも問題ありません♪

…素直な気持ちとしましては、お会いする事で僕も癒されたいです(/ω\*)
癒し癒し合える時間を一緒に過ごしたい(*´ω`*)

◆予約方法
ご連絡は、LINEまたはGmailの方にください。
お会いするとなった場合はLINEで全てやり取りさせて頂きます。
その際【Sweetを見てご連絡させて頂きました。デート内容は〇〇(内容を書いてください)です】とお伝え頂けると、スムーズに話を進められます。
その後【お名前、希望の日付、希望の時間帯、希望の場所、伝えておきたい事】などを記入して送ってください。
少し返信に時間がかかる場合もございますが、必ず当日中に返信しますのでそれまでお待ち下さい。

少しでも気になって下さったら嬉しいです♬.*゚
ちょっとした質問とかでもお応えしますので、まずは気軽にご連絡ください☆

※お客様の個人情報は秘密厳守いたします。
※ご利用は女性のみに限らせていただきます。

お会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座