16位 アツシ

あなたにとって素敵な時間を過ごすためのお手伝いをします

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 アツシ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年5月21日 27歳
血液型 B 型
スタイル 174cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 双子座
サービス 全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 憧れの人から声をかけられてドキドキ。相手のファッションを褒めると、好印象を与えそう。視線はそらさないように。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、まずはご覧になっていただいてありがとうございます。

~自己紹介~(少し長いので暇な時にでも読んでくれたらと思います)
あまり自分では意識したことないんですけど周りからはよく聞き上手だねと言われます。割と相手の目をじっと見ちゃうのでそう感じるのかもしれません。でも話を聞くこと自体は好きなので聞き上手と言われて嫌な気はしないです。

好きなものはお酒です。何が好きかと聞かれたら全部好きですと迷わずに答えます。(だからといってものすごくお酒に詳しかったりこだわりがあるというわけではありません)
その中でしいてあげるのなら焼酎ですね(笑)今日はこれを飲みたい気分だけど誰か付き合ってくれる人いないかなと探しているとき、是非とも一考お願いします。
もちろんお酒じゃなくても食べ物で好き嫌いはないのでせっかく来たのに食べられないやなんてことにならずに一緒に味を楽しめるというのも自分の強みです。

あと見た目なんですが24になった今でもたまに年齢確認とかされてしまいます。いつになったら大人の色気は出てくるのでしょうか(笑)

次に趣味ですがバラエティをよく見ます、つまりお笑い好きです。最近だと一周回ってトータルテンボスなんか面白いなあと思います。日曜チャップリンとかで知らない芸人が出てきてその人が面白いとなんだか得した気分になる今日このごろです。

あとはアニメもよく見ます。昔の作品から今の作品まで結構幅広く網羅しているので知らない作品を面白いと勧められるとわくわくします!

自分の夢は人に雇われずに生活していくことです。そのために今は自分の中の才能の片鱗を探している最中です。

自分の仕事はわりと自由なので日程は合わせられると思います。急に誰か欲しくなったけどみんな忙しそうと思って諦めずに自分を呼んでみるかどうかを考慮に入れてみてもいいと思います。全国どこにでも行くつもりでいますのでちょっと遠いかなと思っても一回連絡してみてください!

年齢に上限はありません、幅広く受け付けております。どんなデートでも対応可能ですのでまずはご相談ください!
男性の方は基本的にNGです。

~料金について~
1h / 2000円
3h / 5000円
5h / 8000円
で設定しております。

初回指名のお方に限り

3h / 4000円

でもお受けいたします。まずは自分を知ってもらうことが優先だと思い、この金額にしてみました。指名したけどやっぱりイメージが違うから早めに切り上げたいというとき時間割計算で大丈夫です。
交通費、デート諸費用のご負担はお願いします。

連絡するときはsweetからきたという旨を伝えていただければと思います。

自分は素人ですが一所懸命にあなたをもてなすのでよろしくお願いします!

それでは、あるときは友達としてあるときは便利屋としてそしてあるときは彼氏としてあなたと一緒の時間を共有できればいいです

p.s.カカオのIDもラインと同じなのでそちらがいいという方はカカオでも大丈夫です!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座