16位 るい

お姉さんに好かれる童顔癒し系。 まずはお気軽にメッセージから! (ただいま本業が休業中の為、時間の融通効きます)

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 るい
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年4月19日 28歳
血液型 A 型
スタイル 167cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 「あの時こうしていれば…」と、過去を振り返るのは今日でおしまい。決断に自信を持つと、自然に運気もアップするでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、るいと言います。
プロフ見て頂きありがとうございます。

初回サービス
ご飯だけで1~2時間などの短時間の場合はレンタル料無料とさせて頂きます。
長時間の場合などはお客様に合った初回サービスを考えさせていただきます。
相談次第でその辺も融通効かせるのでご相談ください。

基本土日祝のカレンダー通りの休みです。
休日はLIVEに行ったり、何もない日は家で映画を見たり、ゲームなどしています。
後はショッピング、旅行に行くことが好きです。

長所は一緒にいると落ち着くとこ、優しいとこってよく言われがちです。
若い子と遊びたいけど、疲れちゃうみたいな人とはすごく相性があうと思います。

幼い時から自分の分のご飯を作ってたのもあり、料理、お菓子作りはある程度できます。
お菓子だったらロールケーキ、ザッハトルテ等!
キッチンさえあれば頼まれれば喜んで作らせて頂きます!

普段写真関係のお仕事をしているので、自分をモデルに綺麗に写真を撮って欲しいなどの要望にも答えられます!
その際はこちらも撮らせて頂く際に料金などは頂戴するつもりは全くありません
喜んで頂くためのサービスやコミュニケーションの一環だと思ってください

レンタカーを借りていただければ車の運転をしての遠出も可能です。

主な出張地域は(神奈川県、東京、埼玉県、千葉県)です。

※飲食店など会計が後払いのお店の場合、店を立つ際には携帯か財布をお預かりさせていただきます。
※交通費は場所によって異なります、お気軽にご相談くださいませ
※デートに関わる費用はすべてご負担して頂くようお願いします。
※男性の方は基本的にはお断りさせていただきます

もし他に要望等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様のご希望に全力でご対応させて頂きます。

お気軽に連絡待ってます😊
連絡をくれる際にsweetを見て、など伝えて頂けると大変助かります。

カカオ(ru2539)
instagram (3m_dps)
gmail(syou154019@gmail.com)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座