21位 慶一郎

僕を選んでいただいた方を癒やしたり満足させられるように精一杯頑張ります!素敵な時間を提供する事を約束します(*^^*)気軽に連絡や相談して下さい! お待ちしております✨

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 慶一郎
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1987年12月22日 36歳
血液型 A 型
スタイル 178cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 100円/60分
星座 山羊座
サービス お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 あらゆることへのモチベーションが高まっている一日です。苦手な物事を克服するより、得意なことを伸ばす努力が大事☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして。慶一郎です。

仕事はIT企業でマネージャーを、副業でモデルを務めています。モデルの仕事の関係から顔写真を載せれずすいません🙇‍♂️(メッセージ頂ければ送らせて頂きますmm)

※よくクマムシの「じゃない方w」、菅田将暉に似ているといわれます。いわゆる塩顔だと思います。

休日は、大好きなサッカーをするか、ジムで体を鍛えるなどのアウトドアから、漫画や小説、アニメ映画などインドアな遊びまで様々です。
また、美味しいものやお酒に目がなく、おすすめのお店はたくさん知っています😊また歌うことが大好きで歌番組のオーディションに受かったこともあるぐらいカラオケには自信があります🎤

性格的には、聴き上手、包容力があるとなぜか昔から言われますが、僕から甘えるのも好きです笑
ボーッと二人の時間を過ごすこともできますし、アクティブに何かをすることもできます♫

まだ始めたばかりで、人としても未熟なところが多いですが、姫様を心から笑顔に、癒せるように頑張ります🤗指名してくださったお姫様には誠心誠意でエスコートさせて頂きます。

主な出張地域は(神奈川県、東京、埼玉県、千葉県)です。

もちろん、全国出張もいたします。

料金(初回サービス)
最初の2時間 100円
以降は1時間毎に2000円
※会うのが不安な方いればまずはお安く2時間でお会いしましょう🤗


料金(2回目以降)
1時間毎に3000円

●下記に該当する方のご利用は、堅くお断りさせて頂きます。

※未成年の方。
※男性の方、同性愛者の方、それに類する方。
※メール等の途中で、冷やかしと判断した場合。
※一般常識が著しく欠如した方。

●注意事項

※xxデート、ご自宅デートの場合追加料金3000円頂いております。
※デート代に関わる費用はすべてご負担していただくよお願いします。
※交通費は場所によって異なります、お気軽にご相談くださいませ。

もし他に要望等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

必ず満足していただけるよう、努めさせていただきます。
少しでも気になっていただけたら、いつでもご連絡ください。

お気軽にメール、LINE待ってます😊

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座