16位 タイセイ

何もかも忘れて僕と楽しい時間過ごしませんか?

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 タイセイ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年5月19日 27歳
血液型 A 型
スタイル 175cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 牡牛座
サービス 全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 あなたの頑張りが人に認められる日。また、身近な人と恋愛感情が芽生える暗示も。お世話になっている人に注目してみて☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

今年26歳タイセイと申します!

休日は映画やアニメを観たり、まったりしたことが好きです!

インドアだけでなく、勿論アウトドアにも柔軟に対応してます!

柔軟な思考力と優しさが売りです!

短所は、すぐ緊張しちゃうところです😖

他のホストさん達は副業でモデルやってたりとかしますが私にはそんな取り柄なくてすみません😭

ですが精一杯楽しませます!(やる気だけは誰よりもある)

ですので指名いただいた際にはいつも笑顔になれることをお約束します。

将来の夢は経営者になることです!

今は準備期間ですが、いずれは夢に挑戦する時がくるのでそれまでの間、たくさんの姫様のサポートさせていただければと思います!

好きな食べ物

[すき焼き、ハンバーグ、海鮮系]

デートで行きたい場所

[ディズニー、USJ、遊園地、水族館、動物園、映画館、プラネタリウム、博物館、ショッピン、xx、お泊まり、温泉、旅行]

主な出張地域は一都六県です。
それ以外は相談していただければ対応いたします。

料金
1時間 2,000円 
2時間 4,000円 
3時間 6,000円
※以降1時間毎に3000円追加になります。

※ただ今新規登録キャンペーンとして
2時間無料にさせていただいております。


もちろん無料の2時間だけご利用も可能です♪
但し、出張費用+デート費用はご負担をお願い致します。

※料金に関しましてはお会い次第こちらで計測させていただきますので、時間管理にはご注意下さい。
初めに何時間コースと伝えていただけるとそちらの時間になりましたらお知らせいたします。
尚料金は全て後払い制です。
帰り際にご請求させていただきます。

※交通費は別途お願い致します。

●下記に該当する方のご利用は、堅くお断りさせて頂きます。

※未成年の方。
※男性の方、同性愛者の方、それに類する方。
※メール等の途中で、冷やかしと判断した場合。
※一般常識が著しく欠如した方。

●注意事項

※デート代に関わる費用はすべてご負担していただくよお願いします。
※交通費は場所によって異なります、お気軽にご相談くださいませ。

もし他に要望等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんな私ですが少しでも気になればお気軽にご連絡下さい。

LINE ID(4131tata)
メール(ta4131ta@icloud.com

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座