15位 羽倉 昴

自称、ちょっと間抜けな癒し系。あまり気取らず自然な雰囲気で最高の思い出を。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 羽倉 昴
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1984年4月12日 40歳
血液型 A 型
スタイル 172cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 大きなプロジェクトの運営には、率先して関わって。多少の苦労はありそうですが、その何倍もの成長と良い仲間を得られます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧くださりありがとうございます。羽倉昴です。
ご指名をくださったお姫様に最高の時間を提供できるよう精一杯努めてまいります。

2種免許を取得しているプロドライバーです。実際に東京で約10年のタクシー経験がありますのでドライブは大得意です。
新人の教育研修も経験がございますので、お姫様ご自身のお車でのドライブレクチャーも可能です。大都会・東京での運転を上達させたい方、ぜひご連絡ください。

新米社会人からほぼずっと接客業を行っておりますので会話は自然と盛り上がると思います。

私のアピールポイントですが…
異性同性問わず「年齢の割には若い」「イケメン」「声がいい」と話してくれます。ハンサムとは言われませんが…w
性格の部分は「気が利く」「優しい」といった声を頂いていますので私の自信となるポイントでもあります。「ちょっと天然」とも言われますが…。
カラオケはレパートリーが多いわけではありませんが「声がいい」「意外と上手い」といった声を頂いていますのでカラオケも好きです。

そんな私の弱点ですが…お酒です(笑)
体質の問題なのか1~2杯で顔が赤くなってしまいます。もちろん悪酔いは致しませんが弱い部類に入ると思います。ご了承ください。

そんな私ですがぜひ楽しい時間をお過ごしくだされば幸いです。

基本料金:
(初回の方は1時間2,000円とさせていただきます)
1時間:3,000円
2時間:6,000円
3時間:9,000円
4時間:12,000円
5時間:15,000円

長時間・宿泊などは応相談

※デートに関わる費用はすべてお姫様ご負担でお願い申し上げます。
※交通費は場所により異なりますが、余程遠方でない限りは頂きません。お気軽にご相談ください。

細かいご要望・ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。

メールアドレス:
euavo13190@yahoo.co.jp

お電話番号、LINEの交換などはメールのやりとりで自然とできれば幸いです。秘密も厳守します。

それではご連絡をお待ちしております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座