15位 びばお

自信過剰な男子が苦手な方、ご連絡をお待ちしています。女性の望みを満たすことに喜びを感じます。食事大好き、料理得意です。肉食系、体育会系女子大歓迎。お話し相手から、性の悩み、欲求不満の解消まで幅広く承ります。お気軽にご連絡ください。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 びばお
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1980年12月22日 43歳
血液型 O 型
スタイル 175cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 10,000円/60分
星座 山羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 集中力が運気アップのカギ。もっと貪欲に、あなたの理想の未来を追い求めましょう。ミスをしても、あまり気にしないで。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。びばおです。某サイトでお知り合いの方も居るかもしれませんが、改めまして自己紹介です。

現役AV男優で、そこそこ出演本数があります。3年で50本位です。
顔はモザイクで隠されていますが、仲良くなればお見せ出来ます。

身長175㎝のマッチョです。持久力とサイズ?が、AV監督の目に留まり、素人が突然AV業界に飛び込んでしまいました。
見られるのが好きなので、自分では天職だと思っています。ちなみに、男優は副業で、本業はお堅い仕事です。

好きなことは、好奇心旺盛な女性の望みをかなえることです。嫌いなことは、嘘つき、乱暴なことや汚いことです。
AV男優といえば、如何にも遊んでそうですが、会ってみていただければすぐにわかりますが、嘘をつくことが嫌いな真面目で正直です。

それから、趣味がアウトドア全般で、料理が得意です。中華料理は得意ですし、卵焼き、ハンバーグ・・・割と多彩です。
一緒に料理出来るような関係って、素敵な関係ですよね。喫煙はしません。お酒は何でも飲めます。

また、学生時代は、山に登っていたので、友人と一緒に、自然を楽しむために旅行に行ったり、遊んだりすることもあります。
最近は、いつの間にやら、もっぱら下半身強化が目的で、自転車に乗ってることが多いです。(理由はご想像にお任せします。笑)

性欲は強めだと思うので、年齢を問わず、官能的な女性と仲良くなりたいです。
お気軽にお話しかけください。一緒に楽しくお話しすることから始めましょう。

よろしくお願いします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座