16位 ユー

自然と笑顔になるような時間を(^^) 楽しいひと時を過ごして頂くために精一杯エスコートさせて頂きます♪ ご指名頂けましたら様々なご要望にお応えできるように全力で頑張らせて頂きます!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ユー
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1987年4月8日 37歳
血液型 O 型
スタイル 176cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,500円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 悩み事を一人で抱えていても、解決策は見つかりません。頼れる友達に、話を聞いてもらうと吉。広い視野を持ちましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして(^^)
ご覧いただきありがとうございます。

ユーと申します!
こういうサイトは初めてで不安もあり、始めたばかりで至らない点もあるかもしれませんが、お客様第一の気持ちを忘れず、楽しい時間を過ごして頂けるように頑張らせて頂きたいと思います^ ^

そのために努力は惜しまず、男として成長できるように日々向上心を忘れずに自分自身を磨いていきたいと思います!

こんなときにご利用下さい(^^)

例えば
・ただ普通のデートがしたいのに、奥手で踏み出せない。
・彼氏と別れたばかりで寂しい。
・気になるお店や場所があるけど1人では行きづらい。
・日頃の会社での人間関係に疲れて、思い切りリフレッシュしたい。
・好きな映画を観て、誰かと語りたい。
・カメラを始めたいけど、1人では心細い。
・買い物デートに付き合ってほしい。
・彼氏のふりをしてほしい。
・引っ越しするのに男手がほしい。
・カラオケに付き合ってほしい

上記はほんの一例に過ぎませんが、これら以外にもお客様によってニーズも千差万別だと思います。
極力お応えできるようにしたいと思いますのでお気軽にご相談頂けると嬉しいです😊

遅くなりましたが、簡単に自己紹介をさせて頂きます。
★趣味
・写真撮影(一眼レフ、フィルムカメラ)
・映画鑑賞(007、マーベル、ジブリetc)
・お酒 友人たちとワイワイ飲むのも好きですし、1人でも飲みに行きます。お酒は体質的に強くはないのですが、一番好きなお酒は日本酒です!
高級なお店も素敵ですが、赤提灯系🏮が落ち着きます(笑)

プロフィール写真思い切りモザイクなので、スルーされがちかもしれません…ヽ(;▽;)
ご参考までに…見た目はありがたいことに褒めていただくことが多いかもしれません。
もちろん、人によりますが…(*_*)
芸能人ですと、最近は鈴木亮平さんや高橋克典さんなど言われますが好きな俳優さんなので恐れ多いですm(._.)m
なので、プロフィールを読んでみて会ってもいいかなと思って頂けた際は必要でしたら写真お送りしますが、悪戯目的や悪用はご遠慮下さい。
※写真は服を着たものになります。

【主な出張エリア】
・東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県。
・それ以外でもお気軽にご相談下さい!

【動きやすい日時】
・基本的に土日となります。
その他の曜日は応相談とさせて頂きます。

【サービス対象】
※20歳以上60歳以下の※女性となります。

【料金システム】
・初回指名料・・・1時間あたり¥1500
・2回目以降・・・1時間あたり¥2,500

上記料金+交通費、その他費用については大変恐縮ですがお客様のご負担にてお願い致します。
※首都圏以外の遠方のお客様、その他ご依頼の内容によっては料金をご検討させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
また、連絡先などは第三者に漏らすことはないように十分配慮致しますのでご安心下さい。

色々と生意気にも長々と書かせて頂きましたが、何よりもお客様に楽しんで頂くこと、満足して頂くことが最優先だと思っております。
未熟者ですが、楽しい時間を共に過ごせることを楽しみにしています♪
宜しくお願いします!


【mail】
straysheep.yw7@gmail.com
※sweetを見たと明記お願い致します。


※特記事項・注意事項
・リピートして頂いたお客様は料金等、柔軟に対応させて頂きます。
・未成年の女性(未成年と思われる)、60歳以上の女性、男性の方はご対応致しかねます。
・冷やかしや悪戯と断定した時点で、対応を遠慮させて頂きます。
・当日キャンセルについては、体調不良や急用などやむを得ない場合以外は極力ご遠慮頂ければと思います。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座