16位 あおい

ミステリアスな雰囲気があなたを惑わせます。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 あおい
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年6月15日 30歳
血液型 AB 型
スタイル 176cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 双子座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 何事も体が資本だということを忘れないで。仕事が忙しくても、無理は禁物です。残業をするよりも、早朝出勤がオススメ。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!!
あおいです。
軽く自己紹介をさせて頂きます! ★身長176cm 体重69kg 黒髪

★第一印象は、静かで落ち着いていると言われます!お話しを聞いているのも自分からお話しさせていただくのも好きなのでお客様に順応できると思います!

★お酒は飲めるのでどんどん連れて行ってください
おいしくご飯やお酒を飲める人と一緒にいたいなー

★特技はタロット占い+カウンセリングを混ぜた方法で占いをしていきます。で今までに200人程度の人を見てきました十分なヒアリングを重ねさせて占いますので安心してくださいね。★
対面での占いを得意としていますので気になる方はまずメッセージをくださいね。
※もちろん無料で対応いたします。

★タバコは吸っていません。

★ご指名していただいたお客様が日頃のストレスや悩みなどを忘れて癒される時間を提供するのに全力を尽くしますのでそうぞよろしくお願いします。


次に活動エリアや料金の説明をさせて頂きます。

★活動エリアは、東京23区です。
宿泊に限り全国も対応可能です。
男性の指名は承っておりません。
誠に申し訳ございません。

★料金は、
基本料金3000円/1h+交通費+デート費用です。
上記の料金以外をこちらから要求することは一切ございません!!

お支払いは、当日先払いのみとなっておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


初めてご指名の方には、お得なキャンペーンとして

★初回基本料金半額(1500円) を行なっています。
ただし、初回からxx込みの場合は、キャンペーン対象外となります。

2回目以降の長時間割引!!
4時間 10000
8時間 20000


この機会にぜひあおいをご指名してみてください!

最後に指名の方法について説明させて頂きます。

★メール wakanacang@gmail.com

★LINE @ouw6391p


上記どちらか2つに、メッセージをお送り頂ければ、そこからデートプランや細かい内容の確認などを取らせて頂きます!




★容姿や年齢一切問いません!!!!
彼氏として、男友達としてなどお客様の要望に誠心誠意尽くさせていただきます!

最後までプロフィールを読んでいただきありがとうございます!!

2人で楽しい時間を過ごしましょうね

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座