21位 イッセイ

初回サービス有り!男性の方でも◎ 東京都在住イッセイです! 一緒に楽しい思い出作りましょう!(^^)

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 イッセイ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1999年8月6日 24歳
血液型 O 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 獅子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 異業種の人と交流すると吉。人の話を聞くことで、対人スキルがアップしそう。社交辞令も必要なテクニックの一つです。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

一緒に楽しい時間を過ごしましょ!!
愚痴、相談も聞きます!^_^

映画や遊園地、ショッピング、食事、その他いろんなところにいってみたいです!

好きな食べ物は肉🍖寿司🍣パスタ🍝など!!

彼女がしたいことは自分も楽しめる自信はあります!

お話するだけでも大歓迎です!!

カカオトークID 19998660

料金一覧
初回サービス
1時間1300円

2回目以降
1時間2000円

男性の場合はデート内容によって話し合いで決めさせて頂きますm(_ _)m

主な出張先は東京都、埼玉県になります

交通費は1000円単位で変動その都度御連絡させて頂きます🙇‍♂️



⚠️注意事項
・ツケ払い方式は受け付けておらず当日お会いしたときにご利用料金を先払いして頂く事になります。
・万が一身分を偽っていた場合はお逢いした際に出張費分のみをいただきます。
・冷やかし等と判断いたしましたら、警告をした上で改善が見られませんようでしたら、予告なくメールを返さなくなることもあります。
・常識ある行動を取れる方のご利用をお願いいたします。
・基本的には当日前払いで対応していますので、よろしくお願いいたします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座