13位 篤人

初回料金1h2000円、通常1h3000円で楽しい時間を提供致します。 少しでも気になる点がございましたらお気軽にメールかラインを下さい。 些細な事でも丁寧にお答えします。

30,200
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 篤人
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1987年2月7日 37歳
血液型 B 型
スタイル 174cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 水瓶座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 自分に自信が持てず、つい誰かの足を引っ張ってしまいがちな日。今日はあまり無理をせず、体力の回復に努めましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

★プロフィールご覧いただきありがとうございます★

◆篤人と申します。

◆お話を聞くのが好きなので、悩み事があって誰かに話したい、仕事の愚痴を聞いてほしい等の会話から、飲みやディナーやランチ
 ショッピングや様々な趣味の場などにもお付き合いいたします。
 「当然ですが、年齢や容姿などは気にしません!!」
 こちらに記載している以外でも「こんなことはできるかな?」といった気になる点がございましたらお気軽にメールかラインでお問い合わせ ください。できる限りご要望にお応えするように努力いたします。

◆エリアの方はできるだけ広く対応したいと考えておりますので、是非一度メールにてご相談ください。
 時間などもできるだけご希望に沿って対応したいので是非お気軽にご連絡してください。


◆料金の説明

 :はじめてご指名される方は不安に思われる方もいらっしゃると思います。
  初回指名料金を1h2000円とさせていただきます。

 :二回目以降の指名料金は1hで3000円とさせていただきます。

 :交通費、デート代はお姫様のご負担となりますのでご了承下さい。

 :旅行(宿泊)の場合の指名料金は時間料金よりお得になるように設定させていただきます。

◆自己PR
 ・周りからは人柄がよく話しやすいとよく褒めていただくので、人とコミュニケーションをとるのが本当に好きです。
 ・インドアもアウトドアもとことん楽しめます。
 ・お酒はそこまで強くはないですが、楽しめる程度に飲むことができるので一緒に飲むだけでもどんどんご連絡下さい。
  急なお誘いでもできるだけ駆け付けます!!
 ・お掃除が好きなので、部屋を片付けてほしい等のご要望でもお答えいたします★一緒に楽しく掃除したいです✨
  
 楽しんでいただけるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。




お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座