15位 未来

塩顔マッシュ男子!関東在住です。初回の方1時間無料+基本料金半額キャンペーンやってるので気軽に指名して見てください(╹◡╹) 他にも2回目以降の割引もあります! ディナーやお買い物から、ゆったりのんびり過ごすなどご要望にお応えします!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 未来
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1997年5月18日 26歳
血液型 A 型
スタイル 173cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 スマートフォンやパソコンを活用することが、運気回復のカギです。気になることは、すぐにインターネットで検索しましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!!
未来です。

まず初めに軽く自己紹介をさせて頂きます! ★身長173cm 体重57kg 黒髪マッシュ

★第一印象は、静かで落ち着いていると言われます!お話しを聞いているのも自分からお話しさせていただくのも好きなのでお客様に順応できると思います!

★お酒があまり強くなくサービスに支障をきたす可能性があるので基本ソフドリです。
しかし!!!
barや居酒屋勤務の経験もあるので、どんどん連れまわしちゃってください(╹◡╹)
美味しくお酒を飲んでいる姿を見るのは大好きです!!

★タバコは吸いませんが、吸っている姿が見たい、一緒に喫煙所に来て欲しいなどのご要望は承っております。

★ご指名していただいたお客様が日頃のストレスや悩みなどを忘れて癒される時間を提供するのに全力を尽くします!!

★xxデートは、2回目の指名からとさせたもらってます!
ぜひ初回の半額のデートで僕の事を知ってみてください!!

次に活動エリアや料金の説明をさせて頂きます。

★活動エリアは、関東圏です!
宿泊に限り全国も対応可能です。
男性の指名は承っておりません。
誠に申し訳ございません。

★料金は、
基本料金3000円/1h+交通費+デート費用です。
上記の料金以外をこちらから要求することは一切ございません!!

お支払いは、当日先払いのみとなっておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

*:.。..。.:*・'キャンペーン'・*:.。. .。.:*
初めてご指名の方には、お得なキャンペーンとして

★基本料金1時間無料!!!!
★初回基本料金半額(1500円)
を行なっています!!!
ただし、初回からxx込みの場合は、キャンペーン対象外となります。

2回目以降の長時間割引!!
4時間 10000
8時間 20000
12時間 30000

この機会にぜひ未来をご指名してみてください!

最後に指名の方法について説明させて頂きます。

★カカオトーク mikenike50
(5枚目にQRコードもございます。)

★メール mirai.mimi5150@gmail.com

★LINE @gze5891d
(6枚目にQRコードもございます。)

★このどちらか2つに、メッセージをお送り頂ければ、そこからデートプランや細かい内容の確認などを取らせて頂きます!

カカオトークの場合は、800円/1hで、通話も可能です!!
(指名のお客様は、無料となっております!!)
支払いはプリペイドカードか次回デート時にお願いしています。



★容姿や年齢一切問いません!!!!
彼氏として、男友達としてなどお客様の要望に誠心誠意尽くさせていただきます!

最後までプロフィールを読んでいただきありがとうございます!!

2人で楽しい時間を過ごしましょうね

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座