13位 けいと

関東在住、眼鏡男子です。素敵な時間を届けます。気軽に連絡ください!

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 けいと
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年5月20日 32歳
血液型 A 型
スタイル 172cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 牡牛座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 友達とのコミュニケーションから、幸運が訪れる予感。お気楽に過ごせる人と過ごせば、仕事のストレスも吹き飛びます!
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。
けいとです。

ご指名いただいたお客様に素敵な時間が届けられるのが大切だと思っています。一緒にいて幸せだなと思ってもらえるよう頑張ります。

○簡単な自己紹介○
眼鏡かけているので見た感じ真面目そうとよく言われますが、結構笑い上戸で明るい方です。笑
人とお話しするのがとても好きで、よく聞き上手だねと言われます。相談相手としても頼ってくださいね。

趣味は食べ歩き、絵を描くこと、ランニング、体動かすこと、読書、アニメなど多趣味です!

○通常料金○
1時間 2000円 
2時間 4000円 
3時間 6000円
4時間 8000円
5時間 10000円
6時間 12000円
12時間 24000円

○交通費○
1000円~
待ち合わせ場所により異なりますのでご相談ください。

○デートプランについて○
買い物、遊園地に行きたい、普通にどこかに遊びに行きたい、カフェでのんびり過ごしたいなどなどどんなことでも気軽に連絡ください!

お酒弱いですが女性が飲んでる姿が好きなので飲まれる方も大丈夫です!

事前に連絡頂ければ関西、関東、東海、九州、全国どこでも出張可能です。お気軽にご相談下さい。

※年齢・容姿は全く気にしませんので気軽に連絡いただければと思ってます!

※お支払いは先払いでも後払いでも途中払いでもタイミングのいい時にお願いします。


○連絡先○
下記の連絡先でお願いします。

カカオ
keitoo520
ライン
@sar8836z

ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。また、当日の予約でも午前中までであれば対応可能です。

素敵な時間を一緒に過ごしましょう!お待ちしております!


お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座