15位 南 大翔

話され好きの落ち着いた23歳。 座右の銘は「1分1秒を大切に。」 ニーズに応えられるよう沢山相談してからデートしましょう!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 南 大翔
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年6月19日 28歳
血液型 A 型
スタイル 170cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 双子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は積極的に人前に出ると得をしそう。趣味のサークルでは、あなたがみんなをリードして。ミスを恐れないことが大事です☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご指名の際は
TwitterDM(@hirotominamis2)

LINEID (https://line.me/R/ti/p/%40piz7032a)

gmailアドレス(minamihirotos2@gmail.com)

どれでも構いませんのでご連絡ください!
フォローや友達登録だけでも凄く喜びます!

Twitterは独り言ツイートしてるので暇があれば覗いてみてくださいっ

出張範囲は基本的には関東全域
関東外の場合は上記リンクからお問い合わせください。

直近の予定です!

1/14 ×
1/15 ご相談ください
1/16 ご相談ください

お日にち指定のご予約承りますのでお早めにご連絡いただければ幸いです!

初めまして!
23歳 170cm 53kgの南 大翔(ひろと)
と申します。

性格は年齢以上に落ち着いています。
人の話を聞くのがとても好きです。
どんな話でも構いません。人に言えない話でも今日の夜ご飯の献立でも。
どんな事も秘密厳守致しますので相談してください!

お酒は嗜む程度に飲めます。
酔っ払うとずっとニコニコしちゃうのでそれでもよければ飲ませてください笑

煙草は吸いますが、もし煙草が苦手でしたら吸わないのでその点はご安心ください。

「今置かれてる状況に対しての最善を探す」
という事をプライベートでも常に考えていますのでどんなデートでも目一杯楽しんでステキなデートが出来るよう誠心誠意取り組んでいく所存でございます。

硬い自己紹介ですが、コンタクトでもアドバイスだけでも構いませんので取っていただければ助かります。

料金は
基本1H 2,000円ですが

自宅やxxなどプライベートスペースを二人きりで過ごす時間のみ

1H 4,000円とさせていただきます。

料金が変わる際には必ずその旨はその場でお伝え致します。
(お泊りの場合は考慮しますお問い合わせください。)

何卒ご了承ください。

ご予約の際は
TwitterDM(@hirotominamis2)
LINEID (@piz7032a)
gmailアドレス(minamihirotos2@gmail.com)

上記のいずれかからお問い合わせください。

気に入っていただければ幾らでもお付き合いさせてください!
長時間利用の場合は割引致しますのでご相談ください。

交通費 交際費に関しましては全てご負担の方よろしくお願い致します。
交通費の領収書が必要な場合は前もってお知らせいただければ幸いです。
東京都内であれば往復1,500円程度かと思います。

場面行動が苦手なので(限りある時間がもったいない)デート前にある程度プランを決めていただければと存じます。

まだまだ分からないことも沢山ありますが

1分1秒を大切にを座右の銘に。「今日を生きててよかったな」って思っていただけるひと時を提供できるように誠心誠意お相手させていただきます!!

是非とも南をよろしくお願い致します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座