16位 けい

いつでも、どこでも、飛んできます! 日常の息抜きをしたい、癒されたい、寂しい時だけそばにいて欲しい、遊びたい。食事したい。 全力でその願いを、叶えます。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 けい
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1997年3月11日 27歳
血液型 O 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 だらっと過ごしていると、悪い運気に包まれてしまいます。やる気が起きない時は、元気な友達に電話をしてみましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

見に来ていただき、ありがとうございます!

お客様のお望みの時間を過ごしてもらえるように精進しますので、よろしくお願いします!


【連絡先】
僕の連絡先は全部載せておくので、お客様の連絡しやすい所に連絡していただき構いません!

連絡は24時間以内に返せるよう確認していますので、気軽にどこからでもご連絡ください。

メール
tukishima.56.kn_tenn1s.0924_nk@outlook.jp
tukishima_three_dogs@yahoo.co.jp

ラインURL
https://line.me/ti/p/SDLVr9WtKK
プロフィールにQRコードも貼ってます。

カカオID
kei0311


【料金】
初回
2000円/1hour

2回目以降
3000円/1hour

お泊りや旅行など、長時間の場合は割引で受け付けてますので、こちらも気軽にご相談ください。
(大変申し訳ございませんが、デート代+交通費は、ご負担お願い致します。)


僕は東京に住んでますが、遠方への出張も受け付けてますので、気軽に連絡ください!

また、外見のイメージをもってもらうために、写真を多く載せてますが、
それでも、会ってみてイメージが違った。。。

なんてことがありましたら、当日キャンセルも気にせず仰ってください!

(この場合も大変申し訳ございませんが、交通費のみご負担お願い致します。
地方の方は交通費のみでも高額になると思いますので、事前にメッセージのやり取りや、追加写真のご要望もあれば気軽にお申し付けください。)


サービス内容や、平日、土日祝日、昼夜問わず、可能な限り何でも受け付けていますので、何でも気軽に連絡してくれたら嬉しいです!


【自己紹介】
自分では、ゆったりと落ち着きのある性格だと思っていて、話し方とかにもそれが出てるなあと思います。

周りの人からも、そう言われることが多いです。
(唯一、ジェットコースターに乗る時だけ、絶叫します..笑)

なので、クラブでガンガン騒ぎたい!みたいなタイプではなく、
街を散歩したり、買い物に出かけたり、お家やカフェでゆっくりしたり、
みたいなデートが希望の方は、楽しく過ごせるかなって思ってます!


とは言っても、カラオケとかも好きです。叫ぶタイプの歌は苦手ですが。。。笑
AAA、flumpool、perfume、福山雅治、コブクロ、など聞いてました!


あとは、最近ジャンルを気にしないで映画を見るのにもはまってます。


全部まとめると、好奇心がある落ち着いた男ってイメージをしてもらえれば間違いないと思います!笑


あ、お酒も好きで、強い方だと思います!
(お酒飲むと、普段よりちょっとだけ陽気になります笑)


こんな僕でよければ、お客様の癒しのために僕が役に立てたら、とっても嬉しいです。

僕の時間は、お客様の時間ですので、何でも気軽に仰ってくださいね!


【その他】
男性の方、未成年の方、60歳以上の方は、ご遠慮お願いします。
明らかに身分を偽っていると判断した方はキャンセルさせていただく場合があります。

【再度連絡先を載せておきます】

メール
tukishima.56.kn_tenn1s.0924_nk@outlook.jp
tukishima_three_dogs@yahoo.co.jp

ラインURL
https://line.me/ti/p/SDLVr9WtKK

カカオID
kei0311

それでは、連絡お待ちしてます!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座