16位 夏くん

僕との出会いは後悔させません😆✌🏻️

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 夏くん
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1997年11月9日 26歳
血液型 AB 型
スタイル 170cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 4,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 自宅でできる趣味に時間をかけると吉。掃除や洗濯も、自分から積極的にやりましょう。夜はのんびり、家庭料理を楽しんで。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして夏くんです‼️

御覧頂きありがとうございます。

活動地域は、主に関東辺りですが、ご用命があれば全国どこでもお伺いさせていただきたいと思っています!!

自分ではあまり似てるとは思っていませんが、周りからはよくジャニーズの田中樹に似ていると言われます😅(参考にしてもらえれば笑)

話を聴くのが好きです。希望願望悩み事、どんな些細な事でもお話して頂けると嬉しいです。

食べ物は辛いものでなければなんでも食べれます。辛いのは苦手ですが、甘いスイーツ系は大好物です‼️
ご飯も大好きなので、一緒に美味しい物を沢山食べたいです😇(餌付けして下さい)

お酒は好きですが強くありません…ので、飲みのお誘いの際は、エスコートと介抱に全力を注がせて頂きます。
ただし、どうしても付き合って欲しいとのプッシュがあればお付き合いさせていただきます!!

体を動かすことも好きなので、アクティブなデートも出来ます!運動神経は良い方だと思っています( ˙-˙ )

アウトドアもインドアどちらも好きです!

こんな僕ですが、少しでも気になって頂けたら、気軽にご連絡下さい。

LINE
→1109578
カカオトーク
→exf8
Mail
exf8kety11@docomo.ne.jp

逢ってみたらもっと楽しそうだなぁと感じたら…お誘いお待ちしております。



※1 想像していたのと違う
→キャンセルして頂いて大丈夫です。
料金は一切頂きません。

※2 気分が変わったからデートプランを変更したい
→天気や気分、体調で変わる事があると思います。お逢いしてから一緒に考えるのも楽しいです!!



【初めましての姫様】
1時間 →2000円
お泊まり(20時~翌日10時)
14時間 →20000円

【再会】
1時間 →3000円
お泊まり(20時~翌日10時)
14時間 →30000円

【その他】
旅行や遠出のお誘いの場合、特別割引を適用させて頂きます。
※ご相談下さい。

上記の指名料を基本としていますが、柔軟に対応させて頂きますので、気軽にご相談下さい!!

デート費用等は、大変申し訳ありませんが、ご負担をお願い致します。

全国どこへでも逢いに行かせて頂きますが、交通費が往復¥1000以上掛かる場合は、実費でご負担をお願い致します。

デート、代役、片付け、お手伝い、旅行、マッサージ、添い寝、等々…どんな事でも、姫様の希望は出来る限り叶えて差し上げたいと思っております😆✌🏻️

日にちも曜日も時間も、出来る限り希望に沿えるよう調整致しますので、遠慮なく仰って下さい。平日昼間も対応可能です。

デートプランや、デート時のお店予約も、遠慮なくお任せ下さい。特にご指定が無ければ、予算とご希望に合わせて提案させて頂きます。

夜、急に寂しくなったり…
側に居て欲しくなったり…
とにかく話を聴いて欲しくなったり…

そんな時に一番に頼れて、誰よりも近くに居てあげられる…あなたにとってそんな存在になれることを願っています。

何かご質問があれば、気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

【ご質問回答】
※共通していそうなご質問に対しては、こちらでも回答させて頂きます。


・写真はリクエスト頂ければ送らせて頂きます。ただ、イケメンさんはたくさんいらっしゃるので、中身を観て気に入って頂けると嬉しいです。

・今日、今夜、突然のお誘いでも、出来る限り対応させて頂きますので遠慮なく仰って下さい。必要だと感じてもらえた時に側に居られる存在になれたら幸せです。

是非ともよろしくお願いします🙇‍♂️

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座