10位 YO→SUKE

あなたの理想の彼氏をお届け。 詳しいご希望をいただければ、あなたの理想の彼氏になりきります!!どんどんお申しつけ下さい!

31,260
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 YO→SUKE
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年2月10日 26歳
血液型 A 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 水瓶座
サービス 初回サービス  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 季節料理を作ると運気アップ。恋人に振る舞えば、それだけでグっと絆が深まるでしょう。手間を惜しまないようにして。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

都内で大学生やってます!^_^
身長は180cm で、趣味でやってるスポーツのせいで肩幅ちょっとごついです笑笑
プロテインは僕の相棒です。笑
顔は、たまーーにダルビッシュ優に似てるって言われますかね笑
声「だけ」向井理に似てると言われたことはあります!
(ご連絡いただいてお申し付けいただければ、きちんと写真は個人的に送らせていただきます。顔も見て、納得された上でお会いしたいです!)

誰かと楽しくお喋りすること、美味しいものを食べに行くこと、そして寝るのが大好きです!笑

お仕事や学校、また日々の暮らしの中で、大変なこと、嫌になることもあるのではないでしょうか、、
たまにはそんなこと忘れて、僕と、いつもとは違う時間を過ごしませんか?
お話なんでも聞きます!(^ー^)
ご指名いただければ、精一杯非日常をお届けできたらな、と思います!

※初めての方には、まずは僕のことを知っていただきたいので、表示料金の半額にサービスさせて頂きます。

気になった方は、どうぞお気軽に、メールアドレスまでご連絡ください。
yosuke_bboy@yahoo.co.jp

出張範囲は、主に東京ですが、ご希望であれば、関東ならどこでも出張させていただきます!!
貴女からのご指名、心よりお待ちしております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座