16位 神谷優摩

どんな時でも二人で支え合っていけば、辛いことは半分に楽しいことは何倍にも出来ると思ってます♪ あなたのそばにいる時は全てを忘れられる存在に僕はなります。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 神谷優摩
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年3月22日 31歳
血液型 A 型
スタイル 167cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  初回サービス  男性OK  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 友達から恋愛相談をされたら、真剣に考えてあげましょう。いつか相手が、あなたの恋の強力な助っ人になってくれるかも。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして!
神谷優摩(かみやゆうま)と言います♪

たくさんのページから僕のことを見つけていただきありがとうございます!
(お茶出すので少々お待ちを…笑)

初めに少し自己紹介をさせていただきますね!
僕は、現在25歳で普通の生活を送ってきています。
趣味はスポーツ大好き!アニメ大好き!映画大好き!ショッピング大好き!
と幅広いです笑
たくさんのことを学び、体験したいという気持ちでいっぱいなのであなたと一緒に色んなとこ行ったり、初めての体験したり、たくさん思い出作りたいと思ってます!
性格は自分で言うのもおかしな話ですが、昔から周りからは優し過ぎるほど優しいと言われることが多かったです笑
また、神谷相談所と言われるほどたくさんの方の相談にのってきたりしてました!
25歳ですが、初めて会った人に30歳?と言われるほど話し上手で聞き上手と思われているみたいです笑
たくさんの方からそう言われてるので恐らくコミュニケーション能力はあると思います!

初めたばかりでまだまだ新米ですが、
あなたと一緒に笑顔が絶えない時間を過ごしたいので
僕に少しでも多くあなたのことを教えてくれませんか?
時間を忘れる至福のひと時を提供出来るように日々精進していきます!!

料金につきましては
基本料金(下記に記載)+交通費となっております。
※交通費は、自宅から1000円単位で変動いたします。
※お支払いはどのタイミングでも構いません。

基本料金(初回)
1時間:2000円
3時間:4000円
5時間:7000円
6時間以降+1000円

基本料金(再会)
1時間:3000円
3時間:5000円
5時間:8000円
6時間以降+1000円

連絡先
youma0322@gmail.com

Twitter始めましたのでDMでも承ります。
https://twitter.com/youma_1008?s=03

いつでも気軽にメールしてほしいな…待ってます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

⚠注意事項⚠
※メール等でのデートの強要はいたしません。
※男性につきましては、友人としてご対応致します。
※料金につきましてはメール等でご相談いただければ多少調整いたします。
※姫の容姿や年齢等は一切気にしません。
※ご不明な点などありましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座