16位 ひろ

思い出のお写真撮影も承ります(*^^*)♪ LINE、インスタお気軽にご連絡お待ちしております🎶

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ひろ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年5月7日 33歳
血液型 B 型
スタイル 178cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 好きな人から声をかけてもらえるかも!今頑張っていることを話題に出すと、緊張せずいい雰囲気で話を続けられるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして(^^♪ ひろと申します!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます^^
ご指名の参考になれば幸いです!

ご指名頂いたお客様に「癒された」「楽しかった」「また会いたい」と言って頂けることが幸せです!
普段からカメラの仕事上、初対面の方とも多く接することが有りますので、人見知りされる方もご安心ください^^♪
また、本業はコンサルティングをしてますので、お悩み相談もお気軽にです^^!

【ご指名にあたって】

◆活動エリア
主に、活動エリアは佐賀、熊本、福岡、大分など九州をメインでやらせていただいています。
九州以外でも出張費(交通費)を頂ければ全国出張も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください^^!

◆料金システム
指名料金1h 3,000円+出張費(交通費)となります。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。

※初回指名について
初回のお客様に限り割引致します!
→1時間2,000円となっています!

またコロナ禍でなかなか会いに行けないと言う方のために、お電話での対応も行っております。
今流行りのオンラインでお話ししたり、顔出しはちょっとなという方にはLINE電話などでも行っております。

こちらは初回のお客様に限り割引致します!
→1時間2,000円となっています!

お支払いにつきましては、お振込み、PAYPAY、PAYPALのみの取り扱いになっております。
ご入金確認後、お電話開始となりますので、ご了承ください。
詳しくはお問い合わせ頂けたらと思います。

◆デート費用について
※デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデートに関わる全てです。)
また、男らしく払ってるところを見たい、お客様自身が払ってる姿を見られたくないと言う方も中にはいらっしゃいます。
そういう方のために、デート開始前に事前に指名料とは別にデート費用をお預かりすることも可能です。

・多数での指名について
多数での指名も可能です!例えば、女性2人で指名したいという方も歓迎です。
ただその場合は、2名様分のご料金を頂いております。ご了承ください。

・宿泊や旅行などについて
24時間またはそれ以上指名したい方、長期でずっと一緒にいたいという方も大歓迎です!
こちらのプランはとてもお得なプランとなっておりますので、詳しくはご相談ください。

※副業でカメラマンをしている都合、先の予定までスケジュールが予約で埋まってしまっていることがありますので、
ご希望のお客様はお早めのご予約をおすすめします。
旅行や宿泊に関しましての詳しいことはお気軽にご相談ください^^♪

◆お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、ご理解の程よろしくお願いします。
※延長分に関しましては、デート終了時に頂く形になります。

・キャンセル料について
※どんな理由であれ、無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますのでご了承ください。
2日前までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。ただし、宿泊や旅行などについてのキャンセルは1週間前までとなります。予めご了承ください。

◆ご指名について
ご指名の際は、LINE又はメール
Twitter、InstagramからのDMでも受け付けております。
またその際に「sweetを見た。」と一言添えていただきますと幸いです。
ご連絡お待ちしております!

ご不明な点や質問などありましたら遠慮なくお気軽にご連絡ください!!!
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご指名お待ちしています(^^)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座