16位 K

気軽にメッセージ下さい!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 K
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年5月10日 32歳
血液型 B 型
スタイル 177cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ひらめいたアイディアは、急いで具体的な行動に移すことが大切。身近な異性が、あなたの行動を後押ししてくれるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、Kと言いますヽ(^o^)

人を笑顔にする事が好きでこの仕事始めました。
一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです!

映画、カラオケ、ダーツ、悩み事相談、はしご酒、食べ歩きなどいかがですか?^^

ご要望がなければ一所懸命デートプラン考えさせていただきます☆

★自己紹介
現在26歳、身長は177cmで細めです。

小栗旬とか瑛太に似てるねとたまに言ってもらえます^^ (写真はすみません…連絡やり取りする中でお見せします。)

趣味は歌を歌う事と、お酒を飲みながら語らうことです。
お話を聞くのが好きなので悩み事でも愚痴でもなんでもどうぞ^^
次の一歩に繋がったとか、スッキリしたとか思ってもらえたら嬉しいです。

★料金について
1時間2,000円(交通費込*)でお願い致します。
フレッシュ期間であることと写真を掲載していないため安めの料金設定としております。
*東京以外の方は交通費別でお願い致します。

★サービス可能日ついて
平日は19時以降
土日祝は終日

まずは気軽にメッセージ下さい!

LINE ID:@kbo4830g

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座