16位 ヒロト

ご連絡いただいたメッセージには順次お返事致します!不明点や不安なことがあれば、気軽にご連絡ください!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ヒロト
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年11月10日 32歳
血液型 B 型
スタイル 173cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 蠍座
サービス バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 気が乗らないなら、遊びの誘いは断って正解。今日はカフェで本を読んだりして、一人でのんびり過ごす時間を作りましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
登録したばかりのヒロトと言います😊

プライベートでは色んな人から悩み相談されることが多いので、話しを聞いたり、一緒に食事やデートをしたりして、癒せる存在になりたいです(^^)

より僕を知ってもらうために、外見や性格について、簡単にまとめていきます!ぜひ読んでみてください!

*外見*
身長173cm・体重57kgで、おそらく細マッチョの条件には満たないものの、やや筋肉質な体型。
日々筋トレは頑張ってますので、細マッチョも近いかも・・・?😁
筋トレでは、水泳・ランニング・加圧などをメインに頑張ってます!

みなさん気になっているはずの顔ですが、よく浮気とかしなさそうな安心できる顔って言われます。
一体どんな顔なのやら・・・😓
顔と言えば目が特徴的で、日によって片目が二重だったり一重だったり変化するんですよね。子供の頃からの不思議です。

*性格*
ものすごく穏やかな性格してます。穏やかな性格ですが、仕事とかスケジュールはキチンと優先順位を付けて管理するタイプです。
完璧主義者ではないので、分刻みで管理とかはしません^^;
あくまでも、遅れが出た場合に備えているだけですね。

それから、男女問わず優し過ぎるとも言われます。怒らないからですかね?
友達を待ち合わせ時間から3時間近く待った時なんかは、その友達から「さすがに怒られるかと思った」って言われました笑

*あだ名*
ヒー君・ヒロ君・ヒロちゃん

*食事の好き嫌い*
基本的に何でも食べられますが、焼き魚や貝類がちょっと苦手。
お肉とサラダが大好き!
食事中は和やかな雰囲気で楽しめればと思っています。

*趣味*
趣味はけっこう多くて、面白そうなことにはすぐ手を出すタイプです。趣味の一例としては・・・

映画鑑賞・海外ドラマ・スポーツ観戦・アニメ・ゲーム・料理・菓子作り・読書・旅行・ビリヤード・ダーツです。

小さい頃から両親が共働きだったので、自分で晩御飯を用意し始めたのがキッカケで、料理は得意になりました。お菓子作りはその延長線上です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭
料理男子がモテると言われていますが、あれは速水もこみちさんレベルじゃないと厳しそう笑

ビリヤードとダーツも趣味レベルなので、ものすごく上手いってことはありません。
マイダーツを持っていない方と気軽に遊べる程度です。
その他、面白いことがあればぜひ教えてください!

*活動エリア*
基本的には関東地方になります。
特に都内であれば移動しやすいです。

ですが、僕は旅行が好きなので、全国どこでもお呼びいただければ出張致します!
まだ上は群馬、下は静岡辺りまでしか行ったことがないですが、その土地の景色や食べ物を楽しむのが好きです。

*料金*
別途、出張費/交通費+ご飯やお泊りなどのデート費用のご負担をお願いします。

【指名料(初回のみ)】
1時間:2,000円
3時間:5,000円
6時間:10,000円
12時間:20,000円
延長:1時間/2000円

延長はその後の予定により、お受けできる場合とできない場合がございます。
ご了承ください。

多くの女性にご指名いただいて、自分自身も勉強したいですし、たくさんの女性を笑顔にできればと思っています!
料金やお時間のご相談もお受け致しますので、お気軽にご相談ください^^

【指名料】
1時間:3,000円
3時間:8,000円
6時間:15,000円
12時間:28,000円
1日(24時間):57,000円

その後の予定にもよりますが、時間延長も受け付けております。
その際は、1時間あたり3,000円を加算させていただきます。
例:3時間パック8,000円→延長1時間/3,000円=11,000円

また、料金のお支払いは先でも途中でも後でも構いません。お任せ致します^^

【指名に関して】
ご指名いただく際は、メールまたはラインよりお願いします。
個人ラインでプライベートと混ざってしまうと見にくくなってしまうため、ライン@を利用させていただきます。

ライン@はビジネス用のラインなので、危険性はありません。
不安な方は、通常のメールアドレスにご連絡していただければと思います!

【G-mail】write.square.hiroto1991@gmail.com
【ライン@】@ovo1289u

メールアドレスにお送りいただく際は、なるべく件名にsweetと入力していただけると助かります。

初めてで不安という方も多いと思いますので、メールや電話でお話しすることも可能です。
1週間程、お互いの好き嫌いや趣味などを話して、大丈夫そうであればぜひご利用ください^^
こちらは特に料金などかかりません。

*デートプラン*
デートプランはメール内でやり取りを行えればと思います。
僕の方でデートプランを用意する場合には、好き嫌いや行動範囲、趣味などを深く聞かせていただく場合があります。
せっかくのデートですから、目一杯楽しんでいただきたいので😉

デートプランを考えていただける場合は、僕を自由に連れ回しちゃってください😁
宿泊なども可能ですが、その際の料金変動などはご相談ください^^

*その他*
恋人として同じ時間を過ごすだけでなく、一緒に遊べる男友達としてもご利用いただけます。

また、掃除や料理を頼みたいという方や、ドライブしたいという方などなど、ご指名いただける女性に合ったご利用が可能です(*^^*)
まずはご相談ください!

*注意事項*
申し訳ありませんが、以下に該当する方のご対応は致しかねます。

・著しく一般常識の欠如した方
・冷やかしや遊び半分でメールを送られてきた方(僕の判断基準で対応します)
・未成年者の方

このような方だと判明した場合には、対応致しかねます🙇‍♂️
また、男性の方に関しましては、誠実な方である場合に限り対応致します。
メールなどでご相談いただければと思います。

*最後に*
一期一会という心構えで、あなたを癒し・笑顔にできるよう努力します!
本当にたった一度しかない機会かもしれませんが、その一度のチャンスを無駄にせず、心から楽しんでいただける時間にしたいと思います😊
まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いします!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座