15位 ロロ

どんな関係でも後悔のないお時間を提供致します。 相談、愚痴など何でもお聞きします! 1ヶ月限定にはなりますが、お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです😌

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ロロ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1997年3月7日 27歳
血液型 A 型
スタイル 172cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  宿泊  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日はやる気が何となく出ない場面でも、まずは行動を起こしてみましょう。体が動くと、気持ちも後からついてくるはず。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!
ロロと申します。
22歳で現在は外資のベンチャーで営業兼コンサルとして働いております。

ここではお互い成長出来るような関係を作れたらいいなと思っています。

人と話す事が好きで、友達に聞き上手とも言われるので何かの相談役にもなれるかと思います。
愚痴でも何でもお聞きします!
癒すのも得意ですので、普段何かしらでストレスが溜まってる方はぜひ。

趣味は音楽、服、映画、読書、グルメなどです。
いろいろオススメあるので気になった方はお気軽に聞いてください。

最近の特技はその人の気持ちに合わせたオススメの曲を教える事です。
割と人気です笑笑

社会人なので会える日は金曜の夜と土日に限られていますが、その日その瞬間を大切にしたいので後悔のない様精一杯お付き合いさせて頂きます!

※男性の方は申し訳無いのですが、NGとさせて下さい。
デートにかかる費用はご負担をお願い致します。 指名料は頂きません。
また、有意義なお時間を一緒に過ごせる様出来る限りの要望にはお答え致しますので何なりとお申し付けください!

お泊りデートの料金は要相談とさせて頂きます。

料金は先払いではなくタイミングの良い時で問題ございません。

少しでも気になって頂けたら以下からメッセージお待ちしておりますね!

LINE: https://line.me/ti/p/ALlSaT4UTO
カカオ: roronoa3210

よろしくお願いします!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座