16位 あおい

最高の出会いにステキな時間をプレゼントします。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 あおい
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年1月2日 26歳
血液型 O 型
スタイル 170cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 山羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 あらゆることへのモチベーションが高まっている一日です。苦手な物事を克服するより、得意なことを伸ばす努力が大事☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!あおいです!
ご覧いただきありがとうございます。



●自己紹介●

普段は都内でバーテンダーとして働いています。

お酒が好きでよく飲みに行きます!ちなみにビール大好きです!

趣味は服と音楽と映画とかとか、結構多趣味です!

容姿ですが、身長170cm体重56kgです。顔はかっこいいって言われたり、かわいいって言われたりします!あまり気が付かれないのですがハーフです!

チャームポイントは可愛い笑顔と広いオデコと大きな耳です!
あとほんとによく笑います!!

お話しするのが凄く好きなので、いろいろお話ししましょう!!

喫煙者です。嫌な方の前では吸いませんので言ってください。



●料金●

《初回》
基本料金1h/2500円+交通費+デート代
《2回目以降》
基本料金1h/3000円+交通費+デート代

※基本料金と交通費はデート当日に現金で前払いとさせていただきます。



●デートエリア●

東京、埼玉、神奈川
その他ご相談ください。飛んでいきます!



●デートプラン●

彼氏みたいに接して欲しいや、一緒にどこに行くか考えて欲しい。もしくは決めて欲しい。何でもご要望お伺いします。

一生懸命提案させていただきます。気軽にお申し付け下さい。



●都合がつきやすい日時

仕事が夜なので、昼〜23時でしたら基本的に都合つきます!
希望で休みを取ることもできるので相談お待ちしてます!



●その他●

◎男性の方のご利用はお断りさせていただいています。ご了承下さい。

◎お客様の年齢、容姿は一切気にしません。

◎著しくモラルが欠けている方はお断りさせて頂く場合がございます。



●連絡方法●

◎LINE:@ndb1810v

◎MAIL:yama.12n@gmail.com



最後まで見ていただきありがとうございます!

それでは、ご連絡楽しみにお待ちしてます!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座