16位 春

サービス業での経験を生かし貴女様を癒します…! 2回目限定で3時間無料+交通費+デート代でやってます! 無料時間だけのご利用もお待ちしてます♪ 姫様の質問には一人一人真剣に考えてお答えしております…!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年3月8日 26歳
血液型 A 型
スタイル 166cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 1,500円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は自分のために時間を使いましょう。読書や運動、料理など、趣味をトコトン楽しめば仕事や勉強にも良い影響が出ます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

プロフィールご閲覧いただきありがとうございますヽ(´▽`)ノ

▼簡単な自己紹介
名前:春(はる)
年齢:20歳
身長:166cm(ちびかよ)
体重:48kg
特技:料理とお菓子作り 性格:優しく明るい…はず笑
マイブーム:トランポリン 米津玄師
今年してみたいこと:京都巡り

▼なぜ登録したか?
人と関わることが好きで少しでも多くの方と関わり、関われた方を如何に楽しませるか、如何に癒すことができるかを考えて活動をしております!(登録日2018/07/19)

▼何が出来るか。
学校や仕事の悩み、ただ寂しい時、急に予定が空いてしまった時、荷物持ちが欲しい、そんな時にお呼びいただければすぐに行って少しでも貴女様のお力になれるよう尽力致します!

また、自分はアニメや漫画、ゲーム、スポーツ、旅行、食べ歩き…etc、と幅広い趣味を持っていますので貴女様のご趣味のなにかにはひとつの話題として盛り上がれることかと思います。
上記以外の事にも興味はあるのにまだ出来ていないことなどがあり、ご指名頂いた方の趣味を通して貴女様と楽しみつつ、増やしていけたらと思っております。

▼プランについて
デート、食事、お酒、添い寝、何でも屋等貴女様のご希望のプランがある場合ができる限りご要望に応じれるように致します。

▼料金について
交通費+デート代+下記料金表に準じた金額となります。
初回のお客様は最初の1時間は無料
2回目のお客様は3時間無料にさせていただきます(但し交通費+デート代はご負担をお願いしております)

1回目⇒1時間1500円
2回目⇒1時間2000円
3回目⇒1時間3000円

5時間以上の場合1時間の料金が+500円となります。
(例)
1回目4時間の場合⇒1500円x4=6000円
1回目5時間の場合⇒1500円x5+2500円=1000円

料金は当日前払いでお願いしております!
もしお時間の追加などありましたらその時にお伝えください!

▼活動エリア
東京、千葉、埼玉、神奈川となります。

▼お問い合わせについて
mail⇒halhal_sweet0719@yahoo.co.jp
カカオトーク⇒kain0623
こちらまでお願いいたします。

待ち合わせの日時と時間、プラン等を相談しましょう。
カカオでの通話、トークあるいはメールでのやり取りでお願い致します!

プロフィールの画像についてですが本人です。編集は隠しているアイコン以外はしておりません!

また、アイコンの下も人様に見せられないような状態ではございません。少しでもリアル割れを防ぐための措置になりますのでご了承くださいm(_ _)m

プラン等決まった時にご希望であれば隠しているアイコンもはずした画像をお送りいたします!

最後になりますが、男性の方や未成年の方はお断りしております。

得た個人情報を悪用、または第三者に譲渡することはありません。
ご希望があれば別れる際に目の前で消させていただきます。

最後までご閲覧いただきありがとうございます!
貴女様からのご連絡を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座