16位 孝太郎

【自然派系ホスト】 一緒にいるだけで自然体でいられる新感覚。真摯な対応に定評があります!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 孝太郎
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年10月27日 31歳
血液型 O 型
スタイル 170cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 4,000円/60分
星座 蠍座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 自宅でできる趣味に時間をかけると吉。掃除や洗濯も、自分から積極的にやりましょう。夜はのんびり、家庭料理を楽しんで。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

お目に留めていただきありがとうございます。

一宮 孝太郎(いちみや こうたろう)と申します。

たくさんの素敵なホストの中でどなたを選ぼうか悩んでいらっしゃると思います😊
大切なあなたに最大限癒されて欲しいと思うからこそ、私は

「一宮 孝太郎だからこそあなたに出来ること」

をここでしっかりとお伝えしたいと思います。

私にしかできないこと。
それは、
「自然な安らぎをあなたに与えること」だと思っております。

例えば、

・初めて会うのにもうずっと昔から一緒にいるような感覚
・ただ隣にいるだけで自然体になれる安らぎ
・何気ないことが一緒にいるだけで楽しくなる
・甘い低音ボイスで心から落ち着く

そんな安心感と穏やかさで、あなたの心も体も満たして差し上げます。

キラキラしたような✨ホストっぽい見た目ではありません。どんな所でも周りの目を気にする心配はございません。
あなたを大切に想う男として、紳士的にエスコート致します。
お酒を飲みながら・お料理をいただきながらのお話も大歓迎です。

御希望であれば大人のお相手もさせて頂きます。

初めての方でも安心してご利用頂けるように、ご不安なこと・ご希望のプラン等をしっかりとお聞きしております。お気軽にLINEまたは、メールにてご連絡下さい。

【自己紹介】
普段はIT企業で働いております。
理系の大学を卒業後、大学院を修了しております。知的さ・常識をお求めになられる方もご満足頂けると思いますし、内容にもよりますがお仕事のお手伝いも可能です。
音楽が好きでエドシーラン・buck numberをよく聞きます。
性格は落ち着いていてよく年上に思われがちです。あまり派手な感じではありませんが、初対面でも親しみやすいと思います。
最近は山田孝之に似ているとよく言われます。山田孝之を少し薄くした感じが私らしいです笑
身長170cmでスポーツをやっていたのでちょっぴり体格はいいです。細身ではないですが、太ってはいません。
車の運転は得意なので、レンタカーを借りてドライブデートも大丈夫ですよ!
食べ物の好き嫌いもありませんので、なんでもお付き合い致します。

【サービス内容・料金】
貴女との出会いと安心を何より大切にしておりますので、初めての方は初回1時間は無料とさせていただいております。
基本的に土日はいつでも対応可能です。
平日は仕事の為、夜のみ対応させて頂きます。

・対応地域
東京23区、東京駅より片道一時間圏内

・対応時間
土日・祝日 いつでも
平日 17:30〜(一週間以上前の予約で15:30〜可)

・対応可能サービス
レンタル彼氏/バーチャル彼氏/話し相手/買い物・イベント付き添い/xxデート/添い寝/性サービス/お仕事お手伝い
※上記以外も相談可

・料金体系
基本料金: 4000円/h(初めての方初回1時間無料)+ 交通費一律1000円
オプション: 内容により要相談※

1h〜のご利用をお受け致します。(※途中時間追加可能)
初めての方は初回1時間無料のみのご利用でも可能です。
その場合は交通費1000円のみお支払いをお願い致します。
お支払いは前払いをお願いしております。
追加料金はその都度お支払いをお願い致します。

※食事代・xx代・レンタカー代などのデート費用はお客様負担となります。
※手を繋ぐ/ハグ/キスなど公共の場でカップルが行う行為の範囲は無料でご対応致しますのでご安心してお申し付け下さい。
※写真はご連絡後すぐにお送り致します。

【ご依頼・ご相談】
e-mail:
kohtarou.ichimiya@gmail.com
LINE:
https://line.me/ti/p/3I8TXYCiZW

質問・ご相談でもなんでもご連絡下さい!
まずはご連絡頂ければ丁寧に対応させて頂きます。ご連絡をお待ち致しております。

【注意・その他】
・男性の方・元男性の方はご遠慮させていただいております。
・年齢は気に致しませんので、年上の方からのご依頼もお待ち致しております。
・男性関係のトラブル等が発生した場合、当方は一切責任を負いませんので予めご了承の上、ご依頼下さい。
・法律に違反する行為等のご依頼はご遠慮させていただいております。
・プロとしてご依頼頂いた方のプライバシーは必ずお守り致しておりますのでご安心下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座