16位 雅広

貴女にとって最高の時間を提供します!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 雅広
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1988年9月22日 35歳
血液型 A 型
スタイル 175cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 乙女座
サービス 初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人に好印象を与えられる日。ご近所さんとのすれ違い時にも、笑顔で挨拶を。自分の魅力に自信を持って振舞いましょう!
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、雅広です。
日常生活の悩みや嫌なことなんて忘れるぐらい楽しい時間を共有できたらと思っています。
貴女が至福のひとときを過ごせるように最大限努力しますのでよろしくお願いします!

性格は穏やかで気さくな人だと言われます。
もともと人見知りだったけど、いつのまにか克服してましたw
家では飼えないけど猫が好きで、たまにペットショップ行ったり動画見たりしてます。
一緒に食事したり、お酒飲んだり、どこか遊びに行ったり楽しみましょう!
気に入っていただけたらご連絡ください。

《写真の一部が隠れてますが、ご連絡いただいたらお送りします》

【料金】
1時間 3000円 + 交通費、デート費用(飲食、入場料などの費用)
交通費は1000円〜 場所によって変動します(こちらから提示させていただきます)

【初回料金】
2時間まで1h/2000円、3時間以降は1h/3000円となります
※別途、交通費とデート費用がかかります

【プラン】
食事、飲み、カラオケ、映画、水族館、遊園地、イベント、コンサート……etc など
やりたい事、行きたい場所などご希望がありましたら遠慮なくお伝えください。

※活動の拠点は東京ですが、東京近郊であれば要相談ということでお願いします。
なにかご要望などありましたら気軽にご相談ください。

※男性(元男性)の方はお断りしています。

ご連絡はメールかLINEでお願いします(sweet見たと記載していただくと分かりやすいです)
出来るだけ早く返信しますのでよろしくお願いします。

ここまで閲覧していただきありがとうございます。
それではお会い出来る日をお待ちしています!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座