15位 マサヤ

初回指名料金1h/1000となります!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 マサヤ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1997年11月29日 26歳
血液型 AB 型
スタイル 175cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 4,000円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 好きな人と話ができるチャンスの一日です。プライベートの話で盛り上がって、恋のライバルを置き去りにできる予感も☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます!

活動エリアは関東地方をメインに全国に出張も可能です。料金は指名料金1h/4000+出張費(交通費)+デート代となります。初回のご利用でしたら指名料金1h/1000+出張費(交通費)+デート代となります。長時間のご利用やその他ご希望がありましたら柔軟に対応致しますのでお気軽に連絡ください。お待ちしております。
※ご利用料金は当日前払い受け渡しのみとなります。

連絡先
・LINE ID:tjadmwgpa

お気軽に連絡してくださいね!
連絡の際はsweetを見たと言ってくれると助かります!

指名内容は食事、映画、スポーツ観戦、コンサート、ボウリング、ショッピング、旅行やもっと気軽に遊びに行くのもいいですし、悩みや愚痴なども聞きます。これ以外にお客様がご希望のことがあれば柔軟に対応します。お客様と時間を共有し、一生忘れられない大切な思い出をつくって行ければいいなと思っています。ご希望があればなんでも言ってください!デートプランを決めてほしければ一生懸命考えます!また、一緒に考えるのもまた楽しいですよね!笑
特別な思い出を一緒につくりましょう!

ご利用するにあたって分からないこと不安なことがあると思います。LINE、メールとも24時間対応させていただきますのでお気軽に連絡くださいませ。いろいろお話して、お互いのことを知っていけたらいいなと思います!
連絡お待ちしております!

【自己紹介】
175cm63kg
20歳 AB型

かわいい系と言われることが多いです笑
外にでて体を動かしたりするのが好きです。家でゲームするのもまたいいですよね!
動物とか自然とか、見ていて癒されるのがめちゃくちゃ好きです!
お客様に楽しんでもらえるよう僕がしっかりリードいたします!初めてのお客様にも絶対に楽しんでもらえるよう頑張ります!是非よろしくお願いします!

男性の方はご遠慮ください。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座