13位 たく

よろしくお願いします

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 たく
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1997年1月4日 27歳
血液型 A 型
スタイル 185cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 2,500円/60分
星座 山羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 古い友達に連絡を取ってみて。思い出話で盛り上がり、楽しい時間が過ごせそうです。春物ファッションを買いに行くのも◎。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

最近登録しました。
新人です。
【簡単に自己紹介】
185cm 72kg A型
割と落ち着いていると思います。
ファッションとカメラが大好きで、散歩がてら写真を撮ったり夜景を撮ったりしています。また、いろんな観光地を巡ったりするのも好きです。
音楽は特に洋楽が好きですが、乃木坂46やAAAなども大好きです!
指名内容は、ドライブやスポーツ観戦、コンサート、買い物や旅行やもっと気軽にいろいろな場所に遊びに行くのもよいですし、飲みやディナー、ランチなどといったことでも大丈夫です。悩みがあれば相談事など、ほんとに無限にあると思います。
夜景が綺麗な場所やいろんなな観光スポットを楽しく巡って行きたいし、もっと身近な場所などでも一緒に素敵な時間が過ごせたらいいなって思っています。ご希望などあれば何でも言っていただきたいですし、こちらもデートプランは一生懸命一緒になって考えさせていただきます!
特別な時間を一緒に過ごしましょう❣️

ご利用されるにあたって分からない事・不安な事などもあると思います。
メールも電話も24hオーケーなので一度お気軽にお問い合わせ下さい。いろいろお話して自分の事知っていただけたらと思いますし、お話しながら不安な事や疑問など一つずつ解消していって打ち解けられればいいなと思います。
LINEのIDです。
ID➡️s.t.1129
連絡待ってますm(_ _)m

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座